「ほっ」と。キャンペーン

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 11月 ( 62 )   > この月の画像一覧

黒うさぎアクセサリー入荷2

f0172895_2102422.jpg

f0172895_210247.jpg

明日(土)は3時からです。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-11-30 21:00 | Comments(0)

黒うさぎアクセサリー入荷 1

f0172895_20584944.jpg

f0172895_20584982.jpg

f0172895_20584927.jpg

しました。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-11-30 20:58 | Comments(0)

薔薇と迷宮なわ跳び部のお知らせ☆

f0172895_318910.jpg

f0172895_318912.jpg

今週(土)縄跳び部やります!継続せねば〜(^.^)夜7時から参加表明お願いします。縄跳び持参で参加費200円+ワンドリンクオーダー 3回休憩ティタイムしたりするので初めてでも安心の夜の縄部。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-11-28 03:18 | Comments(0)

山ぐるみ旅立ちました

f0172895_1385714.jpg

ただいま深夜の郵便局にて京都へ山ぐるみ作品が旅立ちました。さみしいけどまた会う日まで。搬出終了!
念を入れました〜イタコ山の詩歩タソより〜


山ぐるみで山さきさんが一儲けできますよう。
山ぐるみを山さきさんが続けられますよう。
山さき夫婦がいついつまでも天真爛漫でいられますよう。
山ぐるみがグッドデザイン賞とりますよう。
山ぐるみがいい方にもらわれていきますよう。
山ぐるみ京都展この流れでうまく行きますよう。\(^o^)/祈!
[PR]
by baratomeikyu | 2012-11-28 01:38 | Comments(1)

きゃー

f0172895_2151665.jpg

搬出前の滑り込みセーフ!山ぐるみ作品売れていきました!(涙)
まだいまなら営業中
まにあいまっせー山さきさーん。すごいよー見てるー?°・(ノД`)・°・
[PR]
by baratomeikyu | 2012-11-27 21:05 | Comments(0)

すごい数です山ぐるみ!

f0172895_2030418.jpg

お店でお買い上げしていただいた山ぐるみ作品
ラッピング中。この数+五体です\(^o^)/\(^o^)/
福山ゴイスー。

只今営業しながら 迎えを待っている状態です。お買い求めの山ぐるみオーナーさま 迎えにきてください☆
明日(水)定休日
(木)6時から(金)三時〜(土)三時からです。来られる日時をお知らせください☆
[PR]
by baratomeikyu | 2012-11-27 20:30 | Comments(2)

山ぐるみちゃん受け取り続いてます

f0172895_18344174.jpg

バイバイ(; _ ;)/~~いいひとにもらわれたね!山ぐるみちゃん。ぐるみピアスも動きました!

本日開いてますもしよかったら寄ってください!
[PR]
by baratomeikyu | 2012-11-27 18:34 | Comments(0)

内海舞 木村理香 exhibition 〜HUSSY〜お転婆と阿婆擦れ

f0172895_22263323.jpg

f0172895_22263388.jpg

f0172895_22263368.jpg

f0172895_2226333.jpg

f0172895_22263326.jpg

新年の二人展のお知らせです。
デザイン画と空間コーディネートのお二人が薔薇と迷宮をどう変えてくれるでしょうか。

HUSSY〜お転婆と阿婆擦れ
内海舞
木村理香
exhibition

サロン薔薇と迷宮

2013年1月3日(木)〜1月19日(土)

営業時間◇15時〜22時

(水)定休(日)不定

※イベント等により営業日時は流動的要電話確認
入場料◇ワンドリンクオーダーをお願いします
09073778618

http://mblog.excite.co.jp/user/baratomeik/




……お転婆と阿婆擦れ


幼さの残る活発さ
人擦れした妙齢
曖昧模糊な彼女たち
時に空想家で時に現実主義者なあの子
おませで幼稚で少し感傷的なあの人
幾つになっても少女は存在する
眠った少女の眠らない時間に視点を置いて

……

内海舞

1984年広島県生まれ
2005年美容専門学校卒業。美容業をしながら人智学系Dr.ハウシュカ理論ベースのアートセラピスによるオリジナルトレーニングコースを学ぶ。現在ライフレッスン講座、美容業、マッサージを通して自己の目覚めのサポートティストとして活動中。


木村理香


1983年広島県生まれ
2006年美術専門学校卒業。各地を旅しながらモノクロ写真とアクリル学を制作。個展、グループ展多数。現在、関西を中心に西日本で活動中。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-11-26 22:26 | Comments(0)

1ヶ月の山ぐるみ展ありがとうございました!

f0172895_14222315.jpg

ばいばい☆


いい人にもらわれて良かったです山ぐるみちゃーん( ´△`)また会おうね☆

◇お知らせ◇

今週火曜日夕方6時からお店開きます。

展示作品
ほぼ完売の快挙!

山ぐるみ山さきさん、けいこ夫人、
ありがとうございます!
そして会期中来ていただいたお客さま
ありがとうございます!
\(^o^)/

引き渡しスタート!
(水)は定休日となります☆(木)は6時から
(金)は3時から
(土)は3時から
[PR]
by baratomeikyu | 2012-11-26 14:22 | Comments(0)

薔薇と迷宮パウンド

哲学 教養 の塊 。敬愛なるママが作るパウンド、素晴らしいです。それが篭った薔薇と迷宮のパウンドやクグロフは 本当に美味しい。



福山で一番好きな秘密の居場所です。ママは毎日が舞台です。
[PR]
by baratomeikyu | 2012-11-26 14:13 | Comments(0)