salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ラジオ出演のお知らせ

f0172895_15375949.jpg

FMふくやま77.7

3/7(木)17時45分〜 で、


3/22(金)14時から20時半から二回公演

樽木栄一郎独演会のことと薔薇と迷宮のご紹介で



樽木栄一郎くんと一緒に生出演させていただきます。
ぜひ宜しかったら聞いてください。

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2013-02-28 15:37 | 音楽

明日木曜日は

f0172895_23322862.jpg

f0172895_23322887.jpg

木曜日3時からです。

ケーキがよく出ました。
ズッコブローチプレゼントに、売れていきました。

定休日なのにわりと来てくださってありがたかったです。

私はいま音楽に呼ばれていてすごいタイミングで話がきます。流れにのったほうがいいんでしょうね〜。

ではまた明日よろしくお願いいたします!
[PR]
by baratomeikyu | 2013-02-27 23:32

お待たせしましたsozoro 3rdアルバム発売です!

f0172895_1594769.jpg

スキップしてしまうくらいうれしい素晴らしいお知らせ。

ソゾロならではの世界観ぶれずに健在!良かった。


本日より
sozoro3rdアルバム[黒猫は知っている]発売
です。

薔薇にぴったりはのんみたいな黒猫が表紙。


歌詞カード一頁一頁
アートです。

何年かかったでしょうか、と
お手紙に書いてありました。

伸くん、
まやさん、
音楽を続けてくださっていてありがとう。
アルバムは隅々までお金や手がかかっていて、妥協していません。


完璧すぎて、魂宿ってて聴きながら
ちょっと泣いちゃいました。(>_<)

5/4ソゾロ[東京より]

[◆黒猫は知っている3rdアルバム]releasetour
福山◆サロン薔薇と迷宮にてリサイタル開催。

ハッピーエンドのない哀しい美しいお話を音楽にのせて。


、、、

ところで
伸くん
なんで30ちょいでこんなに
女心を掌握してるの?
[PR]
by baratomeikyu | 2013-02-27 15:09 | 音楽

『樽木栄一郎 〜独演会〜』

f0172895_1327488.jpg

さあライヴのお知らせです☆福山出身の樽木くん、ライヴほんとに素晴らしいのでみにきてくださいませ!私も楽しみにしてます!



■3/22(金)広島 福山・サロン薔薇と迷宮
『樽木栄一郎 〜独演会〜』

昼:ST14:00〜
夜:OP20:00/ST20:30 (前)
¥1800+1D

《問》 tel⇒09073778618
------------------------
『樽木栄一郎 独演会』

一体なにがやって来るのだ?! という渋い字面でありますが、ガットギター弾き語りです。


しかし「弾き語り」の一般的なイメージを超えているように思います。

ギターとふたりぼっちの時の彼は、その時だけは、アホみたいに良いんです。なんか出てます。


ポツリ歌う姿は見えない魔の手と闘っているようでもあり、

その佇まいは圧倒的です。
澄んだ歌声は歌霊になっていろんな角度で飛んでゆきます。

今回の福山ライブ【薔薇と迷宮】、

かしこまり過ぎず素でいられるというか嘘のつけない場所、シホさんが作ってきた空間。


リラックス×本気のバランス感、歌が始まる一瞬手前の空気の変化を薔薇と迷宮では味わえるような気がします。

この赤い部屋で樽木栄一郎の歌は何を見せてくれるんだろう。

きっとここだけの独特なエネルギーやうねりが生まれると思います。

また、昼と夜では違う景色を見せてもくれるでしょう。

お子様連れも大丈夫ですので、

明るい時間に託児所化した薔薇と迷宮....見てみたいですね。

歌もギターも技術面で高く評価されていますが私は音楽の知識がないのでその良さについては書くことができません。。

ただとにかく、なんか出てます。

ぜひ生で!


見にいきたーーいっ!!

紹介文と写真◆鬼さん
[PR]
by baratomeikyu | 2013-02-27 13:27 | 音楽

オーダーメイド山ぐるみマフラー

f0172895_1371741.jpg

ご注文またいただきまして完成。気になる方は薔薇と迷宮まで\(^o^)/ お店まできてね。

水曜日3時から。やりますやります。みなさま冬眠から目覚めて〜!
[PR]
by baratomeikyu | 2013-02-27 13:07

火曜日も

f0172895_1347890.jpg

今日火曜日は
お休みします 代わりに明日水曜日定休日ですけど3時から開けます☆ よかったら遊びにきてください \(^o^)/

昨日
薔薇でもよくライヴしてくださる
島崎智子さん

ライヴいって

今日は朝からお茶して話しあいしたり

島ちゃんのお出かけにつきあったりして

さっき、
広島へイズミちゃんのヲルガン座へ旅立っていきました。

また会いましょう。
またすぐ会えそう。

ためになる日々。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-02-26 13:47

月曜日お休み

今日月曜日お休みします。島崎さんに会ってきます。
昨日久々のみなさんとの焼き肉で今日、血がさらさらです。

日頃、
栄養足りてないのか
てきめんな効果でした。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-02-25 12:36

今日6時から

金曜日6時からです!よろしくお願いいたします。

昨日は*プロジェクターで名作二本濃かった〜。

完全に部屋になってました。
\(^o^) 今日も部屋暖めておきます、ぜひお出かけください!

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2013-02-22 11:01

占い

江戸川せんせい3月に占いしますー!よく当たりますよー。


もう最近は滅多に出来なくなったからチャンス逃さないでくださいね〜。
ほんとによくみてくださいますよ〜。

あとから言っても 知らないよー!


日にちがわかったら合わせて来てやってください。
(^人^)


私は望んでませんのに あの線が再びでてる模様。
今回は〜はてさて(?_?)
[PR]
by baratomeikyu | 2013-02-21 17:05

雨が多いけど

f0172895_22221089.jpg

f0172895_22221055.jpg

f0172895_22221047.jpg

雨が多いですけど
素敵なおきゃくさまに恵まれます。

ダダモレtalkにお付き合いいただいてありがとうございます。

まいちゃんの青パッチン止めは子供ちゃんに貰われていきました。決め顔でありがとうございます。


抹茶ラテ
チョコレートカクテル
ホットワイン始めました。

◆山ぐるみティシャツはあと残り一枚となりました。後ろまでデザイン抜かりなし。

5月に東京より
三度目の来福リサイタル決定の
ソゾロのcdも売れていきました。

二枚ともジャケットデザインも素敵な上に

捨て曲なしですから。

よろしくお願い致します。
◆◆

09073778618サロン薔薇と迷宮
[PR]
by baratomeikyu | 2013-02-19 22:22