salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

日曜午後です、樽木栄一郎cdと山ぐるみ

f0172895_17354362.jpg

f0172895_17354428.jpg

☆☆今日はひるからaちゃんありちくん、あたっく21くん、ともぴーや新規さまがきていただいてます。

日曜まだ営業中ぜひ。


山ぐるみマグカップ、
樽木栄一郎 cdうれていきました!
[PR]
by baratomeikyu | 2013-03-31 17:35

new 飲むビューティー!

f0172895_14204950.jpg

紅茶。

アフロディーテの赤の紅茶こと飲むビューティーが売り切れて
newビューティーになりましたよー解禁です!

酸味があっぷ美味しいです。
美白効果や疲労回復に。

ぜひお越しください本日日曜も三時から、モンブラン、林檎カスタード、チーズケーキのティラミスです☆
[PR]
by baratomeikyu | 2013-03-31 14:20

看板二回目の塗り直し

f0172895_18235560.jpg

f0172895_18235597.jpg

f0172895_18235543.jpg

大阪のイラストレーター、フカダエリコちゃんの描いてくれた看板を

ともぴーの指示のもと塗り直し中。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-03-30 18:23

3/30 31 4/1 営業時間

f0172895_12433858.jpg

今日土曜日三時からです。遊びに来てくださいませね。ケーキ、紅茶、酒、他、アーティスト雑貨、帽子 さらに 明日イタリア語もあり日曜も通常営業で開けます。

三時から。
春らしい時間、温かいうちにでてきてね☆(^.^)

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2013-03-30 12:43

作る

言い訳せず、誰のせいにもしない潔さ、孤独な作業を何故かやめられない。

状況が難しくてもどこかで浮上する力があり落ち込んでもそれは前向きな事として捉える。

悩むのは真面目に打ち込むから悩むのだから、苦しいは楽しいに繋がる過程なだけで
止まっても必ず這い上がる。
体にそれらが
馴染んでいて続けることに理由がいらない、冷静と情熱の狭間にいる。

見えるものを創る人、
見えないものを、時間を創る人など、、、

それがほんとの意味の【作る人】なのかなあ、と思います。


様々な尊敬できる人と最近出会ってそんなのずっと知ってたことだけど気づいたことです。

当たり前ですが引っ張られるアーティスト、ミュージシャンに、年下が増えてきました。中には10ほど余裕で若い場合も。

エネルギッシュだし表現がストレートだし気持ちいい。

学ぶべきことがたくさんです。

行動で精進します。いい刺激を受けました。

必要な刺激でしたね。

環境も自分で作らなければなりませんね。

少し忘れていました。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-03-30 12:02

プチ出張

f0172895_23553922.jpg

今、一番聴きたかった【魔法が使えないなら死にたい】リリースツアー。大森靖子さん。すごく若くて小さい彼女、不条理な世の中のこと、魔界の歌を小さな体で叫ぶ、囁く。キレイことは歌わない。ヒリヒリしたとり憑いた歌をリアルで
聴かせていただきました。可愛いかった。

始まった途端にすぐにひきこまれました。

会場入ってすぐ、会った瞬間に目がお互いあってにこって。((^^))念願の生!ライブは当然ながらぜんぜんcdとちがいましたよ!
ガール椿さんのたつくんもお店に遊びにきてくれてたからやっと旬な今が見れましたよ、すごい人気。映画たのしみ。
大森さん、ばっちりオファーしたよ。ライブ中何度も涙がでそうになった。
福山で実現できたらいいな。

すごいなぁ、渋谷クアトロで5月ワンマンですって。圧倒されましたね、
何も考えず来てしまった。来れて、良かった。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-03-29 23:55

420は集合ですよ〜メモ!☆薔薇と迷宮〜歌と出し物の摩可不思議伝播通信(´o`)〜(乗っ取られるかも?危機編)☆

f0172895_14533687.jpg

f0172895_1453366.jpg

f0172895_14533646.jpg

〜☆薔薇と迷宮〜歌と出し物の摩可不思議伝播通信(´o`)〜(乗っ取られるかも?危機編)☆

らんらん♪♀_(`O`)♪

4/20((土)時間◇八時半〜1500円+ワンドリオーダーです。)の変態一人ミュージカル?ムラカミマイさん、アイリッシュフルート他鳴り物系は
音でいうときれいな曲はhappinessレコードの日本人のボサノヴァ(と、いってもボッサだけではないジャンルのコンピ)のコンピに入っていてもおかしくない感じでした。

今時の
カフェで流れていても違和感ないです。(ガラスが割れない感じ♪)

たいていの女子や男子はきらきらして好きだと思います。

でも、
かわいい系でほっと安心させておいて急展開F9A9.gif

即効、暗黒に連れていかれるナンバーもあるので 油断してくると混ぜるな危険系が二人!(゜Д゜)

とりあえず天真爛漫変態ポップス妖精二人、だるそん(中毒性挙動不審キーボード)とムラカミマイ、ファンシー可愛い。ヒーリング暗黒。

ご予約お待ちしてます。
◇父さんの新緑のフードと司会◇有地ひろし

♪私も今から(?_?)どんなになるのか頭にハテナがいっぱいですっ!

薔薇と迷宮ジャックされるっっ!?

いろんな意味でDKDKWKWK
乞うご期待、
乞うご来場
宜しくお願いしまーす。♀_(`O`)♪
[PR]
by baratomeikyu | 2013-03-29 14:53

這い上がるし

ほんとにいいライヴや、エンターテイメント、展覧会は後に残るもの。そういうものを薔薇と迷宮では量より質で提供していきたい。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-03-28 11:46

木曜日三時から

f0172895_11263459.jpg

あきます♪

山ぐるみgoods好評です。
ヤンキー山ぐるみもいます。

◇けーきに紅茶とまだまだ寒いので温める飲み物と

詩歩タソの腐ったトークで愉快におもてなしします♪

そっとしてほしい方は
そっとしときます♪


ちょっと沈んだあなたをフォローアップ↑☆


あ、4月、変態ポップスワーキャーイベント(一部ミュージカル?!('O'?))やります。

ぜひ開けといてください!

だるそんとムラカミマイです。420(土)夜\/
予約ください。(=^ェ^=)

これこそ非日常。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-03-28 11:26

占いありがとうございました!

f0172895_10152537.jpg

f0172895_10152553.jpg

相変わらず江戸川せんせい人気でした!真剣にみてくださっていました。
みなさんありがとうございました!

次回いつになるかわかりませんが またの機会に〜。(^人^)
[PR]
by baratomeikyu | 2013-03-28 10:15