「ほっ」と。キャンペーン

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 04月 ( 63 )   > この月の画像一覧

アトリエインザキッチン帽子ついに届きました!

f0172895_17333199.jpg

f0172895_17333152.jpg

f0172895_17333192.jpg

ほんとにどこにもないエキセントリックなものから、キュートな
エスプリを感じさせるもの、
変態柄だけど 距離を離してみると 絶妙な色使いなど。


戦車モチーフ、どくろ、水玉、ミステリアスな魔女、マカロン、チェック、 アメリカンテイスト、もう店の一部でちょっとしたカオスな帽子展です。

アトリエインザキッチンはリバーシブルなので二倍楽しめる!\(^o^)/

ぜひ見にいらしてください明るい気分になれます。\(^o^)/
[PR]
by baratomeikyu | 2013-04-30 17:33 | Comments(1)

詩歩タソ秘宝館+cloud9智里秘宝館ゲリラ紅茶出店3

f0172895_921295.jpg

f0172895_921292.jpg

終始明るい現場は
たのしかったです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日火曜日はきっと?のんびり営業〜遊びにいらしてね

nまるさん
oさかさん差し入れで生き返りました°・(ノД`)・°・感謝感謝です〜☆ミ


写真◆aぐさちゃん
サロン薔薇と迷宮
09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2013-04-30 09:21 | Comments(0)

火曜日三時から明日水曜日お休み。

f0172895_924880.jpg

f0172895_924869.jpg

秘宝館もダックワースも人気でした!


今日、火曜日は三時から営業します。


アトリエインザキッチンの帽子が届くかな?

Francegumさんの
展示作品が欲しくて気になってる方もちらほら。お気軽にご相談くださいね☆ミ

今日は少し肌寒いので
温かい紅茶が出そう。

◆写真◆高級ステンレスさん


09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2013-04-30 09:02 | Comments(0)

詩歩タソ秘宝館◆クラウド9続き2

f0172895_854276.jpg

f0172895_854369.jpg

f0172895_85439.jpg

f0172895_854378.jpg

この日限りの宇野亜喜良×cloud9のコラボ 紅茶も出していただきました。

◆黒猫は知っているgoodsもよく売れましたよー。


◆サロンの中ではみんないい雰囲気で
まったり猫が集まるみたいに常連さんもまだ馴染みがそんなにない方も仲良く過ごされていました。


◆ウフウフさんの焼き菓子も最後でした!

◆1日
楽しすぎてちょっとした学園祭でした。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-04-30 08:54 | Comments(0)

詩歩タソ秘宝館+智里秘宝館+cloud9ゲリラ紅茶出店ありがとうございました!

f0172895_8452932.jpg

f0172895_8452971.jpg

f0172895_8452923.jpg

f0172895_845294.jpg

f0172895_8452949.jpg

◆詩歩タソ秘宝館vo3!
まさかの松島智里さんの参加表明にあっというまに決行しました感謝いたしますo(^o^)o


たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。晴天に恵まれ、アイスティ4種美味しいを越えていました。

二杯飲んでいた方も!昼間暑かったので特別アイスティ余計染み入りました(^^)

朝少し
おてつだいしてくれた
ともぴー、帰り洗いものしてくれたひろぴーもありがとうございました!


◆秘宝館は
お宝探しはまさに戦!実際素敵アイテム多数でしたけど。

女子はやっぱり買い物やおしゃれ大好きなんですね〜。



◆cloud9の松島さん
紅茶コーディネーターの川井さん朝早くから夜までお疲れさまでした。ありがとうございます。
この日1日のために
とことんアイスティ美味しいの研究し、ブレンドしてくださいました°・(ノД`)・°・

つみたてミントほんのり香って大好評。緑茶ベースのアイスティ、ミントチャイ、オレンジアイスティなどなどほんとは全部いただきたかった\(^o^)/
[PR]
by baratomeikyu | 2013-04-30 08:45 | Comments(0)

429(月)祝日朝11時から明日の混沌マーケット続き2

f0172895_143747.jpg

f0172895_143743.jpg

明日の
紅茶リスト
もうすぺしゃる価格です☆ミ

☆モロッコミントフレーバーティー
マリアージュフレールのカサブランカとダマンフレールの贅沢なブレンド
好みでミントシロップを入れて涼し気なセパレートアイスティーにも。

☆フルーツアイスティー
ロウレイズティーに英国王室御用達マックウッズ社のアールグレイをブレンド
優しく爽やかな甘い香りはそのままでももちろん、どんなカクテルにもぴったり!
☆アイスチャイ
CLOUD9オリジナルチャイブレンドを使ったチャイ。
スパイスは、紅茶研究第一人者磯渕猛先生がスリランカで買い付けた特別なチャイ専用マサラを使用。
の三種。
ベーシック500円
プラス100円でカクテルに
シュガークラフトウフウフのパティシエによる今日の為に焼いてくれたダックワース限定20個は
薔薇のアレンジでスペシャルスイーツとして登場!


松島さんより◆
CLOUD9の国産紅茶は、より良い物を求めて、30銘柄以上のテイスティングや違いの分かるお客様や生徒さんの感想をききました。 その結果、高梁紅茶から静岡紅茶に変更しています。 地元も応援したいけど、味や香りに妥協出来ません!
[PR]
by baratomeikyu | 2013-04-28 14:37 | Comments(1)

29日明日は 朝11時から 混沌マーケットと紅茶ゲリラ出店!!

朝11時から 混沌マーケットと紅茶ゲリラ出店!!
f0172895_11582733.jpg


コラージュアーティスト 紅茶専門家 の 松島智里さんより

明日29日は福山薔薇と迷宮でゲリラ紅茶出店 !

お天気良さげなので、いろんなティーカクテルを作ります!
パスザバトンのお洋服、バッグ、雑貨も大放出。
コムデギャルソン、ゴルチエもあり!ヨーロッパ古着もあり!
一日限りです。

遊びにいらして下さいね(^-^)/

詩歩たその  秘宝 もたくさん増やして もっていくよーー

もうこんな こと ないから  お見逃しなくーーー
[PR]
by baratomeikyu | 2013-04-28 11:59 | イヴェント | Comments(0)

ゲルズからえルパンドールまでお出かけ6 本日日曜が最後ですよ

f0172895_1143962.jpg
f0172895_11245176.jpg

ゲルズ 村上恵流展 急げ!本日最終日 
そのあと  バラトメイキュウにも きてね ★ 

f0172895_11245118.jpg

しょこたんの 倉敷 ルパンドールhttp://elpandoll.blog.shinobi.jp/
f0172895_11485355.jpg
 に 

何もかも おいしすぎます!
エクレア おまけに いただきました!焼き菓子買って帰りました 極上です!!


最後は猫丸夫妻〔大変お世話になりましたーーー〕の お勧めの お好み焼き 三国志 へ!初!すごい おいしかったし 山下達郎のラジオもおもしろかったし 有意義な一日でした!

ブライアンイーノの へたくそな クラッシック楽団  

二人リタイヤでしたが  また 私のお友達たち に逢いに お出かけしましょう!






写真   ふみひろさん
f0172895_11434839.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2013-04-28 11:24 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ | Comments(0)

今日(日)も営業します。

f0172895_5584325.jpg


◆今日(日)も休まず三時からです。昨日黒猫甘い声セットが売り切れました。今日は間に合うかな?



黒猫は知っている展、通常営業の方がゆっくり見れる、と思います。


f0172895_5584412.jpg



f0172895_5584452.jpg

f0172895_5584421.jpg

三枚写真は宮崎さん
◆イベントは(月)祝日

朝11時から夜まで適当に。

詩歩タソ秘宝館
と松島智里(cloud9主宰◆岡山より)秘宝館+ゲリラ紅茶出展。

◆ティーカクテル他、出店ありこの日しか飲めないし松島さんが出向くなんてなかなかないので是非いらしてください!(^o^)


宇野亜喜良パッケージデザインのcloud9オリジナル紅茶も1日限り販売します。
◆秘宝館は
私は昭和、ヨーロッパ古着、新品、小物など倉庫よりお宝洋服を破格で出します。今回三回目。

松島さんも参加希望ありこの度参戦されます(笑)



個展中はワンドリンクオーダーお願いします。

雨天時決行


09073778618

[PR]
by baratomeikyu | 2013-04-28 05:58 | ギャラリー | Comments(0)

アトリエインザキッチンのリバーシブル帽子◆近日中に入荷

f0172895_544255.jpg

f0172895_544283.jpg

あれよあれよとうまにほぼ完売。ラスト一個になったアトリエインザキッチンのリバーシブル帽子、近日中入荷決定です。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-04-28 05:44 | Comments(1)