「ほっ」と。キャンペーン

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

今日金曜日〜三時から

三時から開きます〜

体調、あまりよろしくない日々で梅雨の気象病?まわりも活気なかったり、そんな時はトンカツや入浴、少し歩くなどいいみたいです。
ハノンネがいるから冷房の温度管理きをつけてます。皆さんもおきをつけて〜。
薔薇と迷宮は楽しみいっぱいにおまちしてます。

紅茶、お酒、ケーキ、ゼリー\(^o^)/
アーティスト雑貨、ブティックは秘宝館また増えましたよー



私の性分は 求められると頑張れるんですねー\(^o^)/

ぜひこういう気が重いときほどお出かけくださいね!
[PR]
by baratomeikyu | 2013-05-31 13:47 | Comments(1)

アトリエインザキッチン帽子新作

f0172895_031116.jpg

また来週火曜日辺りに人気のアトリエインザキッチンの帽子新作届きます F944.gif勿論リバーシブルです☆\(^o^)/
ぜひみに来てくださいねF99B.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gif
[PR]
by baratomeikyu | 2013-05-31 00:31 | ブティック | Comments(0)

(火)やってますー

f0172895_1739439.jpg

営業中


◆パスタでもいいんだけどパスタはちょっと重いときに。

今日、具材増えて

温ソーメンありますよ、よかったらビールといかがですか?

ツナ、白ゴマ、しそ、玉葱、ニラ、、生姜、
レタス、胡麻油、黒胡椒、お好みでマヨネーズで。ぜひぜひ。



◆スイーツは
きらきら珈琲ゼリーと、きらきらフルーツゼリー始めました!\(^o^)/
[PR]
by baratomeikyu | 2013-05-28 17:39 | Comments(1)

-

f0172895_1732466.jpg

開けています。秘宝館ブティックかわいいし、紅茶もアイスにホット、お酒と、けーき元気の源泉ぜひ、きてね。09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2013-05-27 17:32 | Comments(1)

日曜日開けてます☆6月スケジュール

f0172895_10415150.jpg

今日日曜日薔薇と迷宮三時からよかったらふらっと寄ってくださいね。

秘宝館、服やgoodsも増えてますので◎◎\(^o^)/

6/1(土)親睦会知犬主催(忘年会新年会なかったので)

各々が
おかず二品以上持ちより皆で食べる会
2ドリンクオーダーと持ち込み料300円いただきます☆(=^^=)F99B.gifたのしくいきましょう。
リレーバトンみたいに
お友達連れてきてくださいね☆

多少遅れてきてもかまいません。お席の関係で参加表明お願いします!

◆ガラケーで皆さんの名前が表示されないので°・(ノД`)・°・招待状がいってない方が多いです。興味あればご参加くださいね☆

→→
611(火)!これは来るべし☆

樽木栄一郎さん(東京)http://www.taruki.info/と金井省吾さん(http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://kanaishogo.com/&q=%E9%87%91%E4%BA%95%E7%9C%81%E5%90%BE&sa=X&ei=YWWhUaHUDIbRkgW_goG4DQ&ved=0CBcQFjAA)をお迎えして
司会◆有地ひろし

歌と詩を読む会

§7時くらいから。多少遅れてきてもかまいません。
お席の関係で参加表明お願いします!

めちゃ楽しくなりそう。見逃さないで!元気の源泉ですから。(^o^)

500円+ワンドリンクオーダー

21時から通常charge


◆◆人気の手相人相占い☆☆☆☆

江戸川人麿呂占い→6/22(土)14時〜20時半まで 予約優先です2500+ワンドリンクオーダー リピーターも新規さまも来てくださいね!
09073778618
サロン薔薇と迷宮
[PR]
by baratomeikyu | 2013-05-26 10:41 | Comments(0)

じゃんじゃん\(^o^)/四時から土曜日ー

すいません、わりとお電話メールいただいてました。もう寝込みたくないです。すみません!\(^o^)/

今日土曜日4時ちょい過ぎから開けますよ。

病み上がりのおしゃれできないパーな私を笑いにきてやってください\(^o^)/♪



しろねこサッパリれもんケーキ、あ、ベルギービールもね。

ナルキッソスやビューティーや黒猫は知っているティー、、、他、酒、ソフトドリンク、アーティスト雑貨、帽子、、、


09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2013-05-25 15:51 | Comments(0)

占い

f0172895_22534587.jpg

お待たせしました江戸川人麿呂占い→

6/22(土)14時〜20時半まで 予約優先です2500+ワンドリンクオーダー リピーターも新規さまも来てね!
[PR]
by baratomeikyu | 2013-05-21 22:53 | Comments(2)

黒猫は知っている、お買い求めいただいた作品届きました!

f0172895_1952058.jpg

f0172895_1952021.jpg

お待たせしました!フランスガムさんの原画届きました!\(^o^)/
お買い求めいただいたみなさま取りにきてくださいませね。


サロン薔薇と迷宮
09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2013-05-21 19:52 | Comments(0)

変更

f0172895_1413077.jpg

申し訳ございませんF9D3.gif急遽私用ができ火曜日三時→六時からに変更に。さっぱりすっきり甘味に紅茶に雑貨に、ソフトドリンクにお酒。お待ちしています。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-05-21 14:13 | Comments(0)

611樽木栄一郎さんが詩を読む会に来てくださいます!

f0172895_1236542.jpg

6/11火19時半より

士を呼ぶ会と題しました今回の【音楽と詩を読む会、番外編】。

今回のゲストは
東京より樽木栄一郎さん
福山に疎開して現れてくれた金井省吾さん

お二人のミュージシャンにご参加いただいて

豪華かつボリュームある内容でお届けします!
会場◇サロン薔薇と迷宮
http://mblog.excite.co.jp/user/baratomeik/

広島県福山市東桜町8の2マルイビル一階。
charge◇500円+ワンドリンクオーダーお願いします。

◇◇
薔薇と迷宮の詩を読む会は、みんなの固い
イメージとはきっと
違います。

そこには
敷居の高さもなく、新しい方もすんなり入っていける不思議な空気。

アットホームな空気の中、開催されます。


詩を読む人と聞く人に違いはありません。

詩を読む必要もありません。読みたい人が読めば、聞きたい人が聞くだけです。
楽器の弾きたい人は弾いてください。聞きたい人が聞くでしょう。

話をしたい人は話してください。

この時間は
その人から出てくる形の無いものやうっかりやまさかの流れを愉しむ会です。
要するに、何でもアリなんです。

楽しいと思える事を貪欲に求めて、やっています。

話を聞くことが、
音楽を聞くことが、奏でること、
バカな話で笑うこと、何が起こるかわからないことや、時には愚痴や、呪詛の言葉でさえも、丸ごと楽しんで最後何故かまとまる、そんな会です。


最近、
何か楽しい事がありますか?

無ければどうぞ詩を読む会へ。
楽しいと思える事が、きっと、ありますよ。


自作、他作問いません。
何かしらネタをもってきてくださると助かります。手ぶらでもいいので
構えず、

何か面白いことやってるな、という感じで
遊びにいらしてくださいね。


体温から体温へ


◇サロン薔薇と迷宮
代表§月影詩歩
詩を読む会司会F940.gif有地ひろし【劇団msf】

参加表明は樽木くん金井くんか有地さん私まで

お問い合わせ09073778618

写真◇アトリエインザキッチン鬼さん
[PR]
by baratomeikyu | 2013-05-21 12:36 | Comments(0)