salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いま水曜日開いてます

f0172895_18432720.jpg

f0172895_18432757.jpg

f0172895_18432891.jpg

f0172895_18432879.jpg

◇◆◇
今日
水曜日は夕方から開けてます。(^.^)

毎日出会う、みなさんそれぞれ
個性の色が
あるなぁと感心してます。

私に面白い情報をくれたり私の話を聞いてくださったりありがとうございます。\(^o^)/


☆お知らせ☆
明日木曜日は
ワークショップ参加の為お休みで今日代わりに夜営業します。

ライヴ、企画展

色んな話がせっかく
たくさんきて(た)るのに5月の終わりから断ったりして
ごめんなさい。

こういう時期も必要かなと自覚して考えています。

そろそろ企画もしていきたいですから、

是非我こそはという方がいらっしゃればご相談くださいね。



そうはいっても
今秋、冬は二人展と個展を預かっています☆


今はアウトプットし過ぎて、インプットが必要な時です。
私自身が楽しみを作り

また皆さんに楽しみを提供できたらいいな。

そのフットワークは
失わないようにしたいですね。

行動が全て形を作るのですから。

☆☆
写真は秘宝館(ブティック)ワンピース、バック
先ほど
売れていきました。

◇◇◆

写真、テレビを見てる方はご存知だと思いますが
ニュースペーパーの福本ヒデさんがニアミスで寄ってくださったようでした。残念!


◆今週土曜日は6時から持ちより会参加表明いただいてます。まだまだお待ちしてます〜。お一人様でも
楽しみましょう\(´O`)/
*
09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2013-07-31 18:43

火曜日夕方4時から水曜日も開けます

f0172895_458544.jpg

f0172895_4585585.jpg

f0172895_4585512.jpg

f0172895_4585531.jpg

jazz〜noiseまで幅広く活躍される素敵アヴァンギャルドサックス奏者
坂田明さまの
性☆欲☆大☆爆☆発!!!じゃなくって

【ミジンコ大全】


先日の詩を読む会にて…

司会の有地んが私がすっかり坂田さんのライヴ見て
ファンになったので用意して下さいました。*・゜゜・*:.。..。.:'(*゜▽゜*)'・*:.。. くぅ〜.。.:*・*

内容はファンタジーと知性でいっぱい!

有地んの繊細なケアですわ、底上げ1を
ありがとう!

そしてキングクリムゾンのcdをneverハイル史洋さんから贈呈!('∇')

底上げその2!でした。

みなさまご親切にありがとうございます〜。

詩を読む会は頭を柔らかくして
一度参加して
見てくださいね。

不定期開催!

◇◇◇
本日火曜日夕方4時から開きます。ぜひ夕涼みにいらしてね☆

写真なかなか載せきれず…秘宝館(ブティック)も動いています。

いつも新しい発見があると思いますので宝探しにいらしてくださいね☆

さて◇お!知!ら!せ!◇

写真でも
人気の山ぐるみが先日7/27の

フジロックに出演した

アートパフォーマンスバンド

【溺れたエビの検死報告書】


エビさまの舞台衣装【←海老だけに前掛け!】を担当しています!

毒とユーモアあるインパクトだけでなく

ジャンルは、プログレ、アンビエント、ファンク等々織り混ぜながらも

演奏は貫禄あるし見せ方だって計算されていて

総合的にパーフェクト◎です。

フジロック行った方々のツィート、

私も非常に大好きなビョーク【←神!】を押さえて
出演が
深夜3時に関わらず

溺れたエビが物凄かった!と

TLが沸騰状態!話題騒然で
私まで

胸がどきどき、感激でした。

それが最近一番嬉しかったこと。\(万歳)/


更なる
山ぐるみフィーバーの予感。

→→→
告知!第三回目の山ぐるみ大展示会は12月。

エロスな【Vシネぐるみ】


うぉらっあぁ巻き舌の【ヤンキーぐるみ】


ツンデレ【猫ぐるみ】でございますよ!

アーティストがまだ手が届く距離にいるうちに薔薇と迷宮へ来てください!


☆夏バテしてる場合でないですコツコツやってる人にはほんと敵いません(>_<)!それを実感する日々です。
一年がほんと大きい!


§サロン薔薇と迷宮§へゴー

人生楽しみましょう。

09073778618

◇水曜日定休日ですが
お店開けます!
[PR]
by baratomeikyu | 2013-07-30 04:58

8月、9月は

今週
8/1木曜は音楽のワークショップ参加のため薔薇と迷宮お休みします。ちょいちょい8月、9月はお休みが変動します。私情で申し訳ございません。

モチベーション維持、上げるための一環です。

こちらでお知らせします。あと個人的にもメールや電話で営業日確認ぜひくださいませ〜(^.^)

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2013-07-29 11:50

木曜日は詩を読む会。

明日木曜は夕方から6時オープン詩を読む会!ぜひお越しくださいね。


私はこの2ヶ月
わりと健康に気を使った日々で元気です。

疲れてる方、元気のない方お越し下さいね☆

(^^)気を楽にして遊びましょう〜\(^-^)/


金曜日
岡山ゆきでお休みします。
09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2013-07-24 16:28

火曜日三時から。水曜日休みます。

f0172895_22455947.jpg

f0172895_22455931.jpg

明日火曜日

三時から開けます


☆オレンジシフォンに迷宮ゼリーに各種紅茶☆酒☆あの豆乳フルーツ味の噂のおっぱいジュース



お話にきてくださいませ〜。
(^.^)




写真は今さらながら

少し前に行った
日本の70年代の美術、建築、音楽、、、。

人間がロボットではなく
あつい熱があり
あたたかい心があり

時に強い暴力性もある程の表現力、生命エネルギーがあった時代。

あまり

上手く表現できませんが

人間は便利過ぎていたり
満ち足りてると飢餓感が

なくなって牙を無くした獣みたいに渇いて
しまうのかもしれませんね

私は楽しい事を日々模索中です!

ぜひ
出かけてきて私と
何か楽しい事を
したり、
手伝ってやってください☆

なければ作る、それだけなんです。

09073778618

薔薇と迷宮
[PR]
by baratomeikyu | 2013-07-22 22:45

今日月曜日三時から オレンジのシフォン

f0172895_14171263.jpg

f0172895_14171278.jpg

f0172895_14171224.jpg

f0172895_14171287.jpg

今日月曜日三時から オレンジのふんわりシフォン 久々です。



昼から最近開けてなかったのでぜひお越しください。\(^_^)(^_^)/

お店は涼しいです。



昨日は選挙に行きました。二年ぶりに自転車を直して
自転車乗って風をきると知らない風景にたくさん出会いました。可愛い看板(メッセージ)に、川はせせらぎ、夕陽は美しく、古い味のある民家が並び、懐かしい風景が見えました。

◇写真は山ぐるみがジュリアナ東京を踊っているところ。そして決めポーズ。

さあさあ今日も楽しくまいりましょうか。

楽しみは自分で見つけるもの。

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2013-07-22 14:17

マトリョミン講座募集など他

f0172895_18282329.jpg

◇お知らせ
本日七時から開きます〜。09073778618*
来週木曜日詩を読む会!8/3(土)は【真夏の夜の持ちより会】ぜひご参加くださいね。8月は劇団【ニューメンバーで☆】があります。

本日
疲れがとれる(ホント!)ドリンク各種、紅茶、アーティスト雑貨、アクセサリー、秘宝館【ブティック、帽子。

◇ギネスに挑戦!

薔薇と迷宮マト部も参加です!頑張ってくださいね\(^-^)/
→→F9E6.gif
明日はマトリョミンでギネス記録に挑戦10時半からUstreamで放送でギネス挑戦は11時50分〜認定されるとテルミン同時演奏の世界記録が樹立されます270人超の挑戦!

動画は
岡山の中村隆子さん。テルミン、マトリョミン奏者の第一人者であられます。ユニークかつお洒落、毎回衣装にもこだわって
美意識も素敵です☆

全国的にもキテルマトリョミンの
中村先生の講座は毎月第三(土)五時から。薔薇と迷宮で楽器なし、初心者大歓迎です☆

http://t.co/kq7bobOrb5
[PR]
by baratomeikyu | 2013-07-19 18:28

明日六時から

f0172895_214742.jpg

明日木曜、詩を読む会。七時半〜。楽しい事を探っています。詩を読んでも読まなくてもok!詩に限らず、何か文章を持って来てもらえるとなお楽しめます カテゴリーお笑い要素

80%遊びにきてください。\(^-^)/参加表明お願いします!
司会有地ひろし
charge500+ワンドリンク!


薔薇と迷宮
え◇魅惑のベレー帽
[PR]
by baratomeikyu | 2013-07-17 21:47

f0172895_1482560.jpg



来週マトリョミン部の方々はギネス挑戦ですよ!

写真売れていったマトリョミンブローチ。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-07-14 14:08

豆乳ドリンク!さっぱり

f0172895_182398.jpg


豆乳ドリンク超美味しいです!バナナグレープフルーツレモン味で疲れすっきり飲みにいらしてー\(^-^)/

1ヶ月毎日飲んでますがなんかお肌がすこぶる調子よくなりましたよっ。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-07-12 18:02