salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

秋はおしゃれを

f0172895_15422170.jpg

f0172895_15422218.jpg

f0172895_15422252.jpg

f0172895_15422227.jpg

f0172895_1542223.jpg

今日土曜日5時からお待ちしています。

嵐はどこかに消えましたね。



ダマスクローズはブルガリア産
最高クラスのローズ

薔薇と迷宮ティーお薦めです


◆ 来週 詩を読む会やりますー

やっとありちんがいけそうなんでまた追って日程お知らせしますー1ヶ月ぶり。ぜひ参加ください!


むちゃ楽しいよ。詩とか関係なくなるくらい。

読んでも読まなくても大丈夫。

いつも
サブカルの会になるのなんで?


◆好評、やめないで!の秘宝館
新作さらに昨日入荷しています。

◆周年のお祝い薔薇を9本いただきました!*・゜゜・*:.。..。.:'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・*みなみなさま、たくさんのお祝い、ワイン、などなどありがとうございました!幸せ。



写真◆黒うさぎ退院で良かったね。
仏壇みたいに見えますがうさちゃんは生きています(^.^)
\(^-^)/
[PR]
by baratomeikyu | 2013-08-31 15:42

金曜日でした。

f0172895_1528810.jpg

f0172895_1528851.jpg

f0172895_1528871.jpg

f0172895_1528840.jpg

f0172895_1528829.jpg

アトリエインザキッチンのリバーシブル帽子売れていきました。

黒うさぎのアクセサリー、ティシャツも(^.^)

☆キューピッド&サイケのコスチュームジュエリー


◆フランスガムさんのティシャツグレー。予約いただきました。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-08-31 15:28

明日金曜日は6時から

f0172895_22532424.jpg

f0172895_2253249.jpg

f0172895_22532448.jpg

f0172895_22532483.jpg

f0172895_22532418.jpg


明日金曜日6時から宜しくお願いいたしますー ご飯もありますよ〜

土曜日は5時よりマトリョミン教室です☆カフェ、ブティックは通常営業。


酒や極上お紅茶。

薔薇と迷宮のお楽しみワールドに浸かりにいらしてね。
占いは10/5。

写真は売れていったものの一部☆おっぱいジュースは定番化(笑)
[PR]
by baratomeikyu | 2013-08-29 22:53 | ブティック

息抜き しながら 音楽

f0172895_22415093.jpg

f0172895_22415065.jpg

頑張って通っています。音楽のワークショップ!

なのでお休みが流動いたします☆遠慮なく お尋ねくださいね

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2013-08-29 22:41 | 音楽

秘宝館ブティック

f0172895_2255968.jpg

木曜日、

ただいま営業中 ちらほらお客様が訪れてくださいます。

新作秘宝館入荷しています。秘宝館(ブティック)について


◆秘宝館(ブティック)新作入荷☆


とびきり可愛いの(言いたくないけどモテ服)〜迫力の極妻系、

ぱーぷーでとんちんかんだけど超絶気になるシャレた服、

パーティードレス(まとも)

処女の香りの清楚なワンピース、


女郎蜘蛛のような貴女に相応しいお洋服♪など、


ノーマルからアブノーマルまで

降り幅広い不安定なラインナップ、


ヨーロッパや昭和古着。

新しい現行商品もあります。

[PR]
by baratomeikyu | 2013-08-29 22:06 | ブティック

【妄想派不能流速報】



【妄想派不能流速報】

現在、

加藤さまが少女を真剣に探していますが、

案外難しいと言われています


(伝え方も含めて誤解のないように慎重に…)

万が一、少女が見つからなかった場合、

自ら下から見られる役割がある為、

剃毛して下さるナースとタイミング良く知り合ったようです。
そこもこだわりがあって
プロにしていただくんですね!


保険だと、おっしゃっられてました。


男性イコール保険…(←脱線)



そして、


開催時間は夜が深まった頃に、というご指定がありました。

そうですよね、夜の薔薇と迷宮はムーディーですしね、

妖しさ満天ですよね。

秋の展覧会

列びに


謎の
お稽古(ワークショップ)



昆虫女子集まれ!昆虫ドレスアップワークショップなど

セックスなんて必要ないのかな?
て勘違いしてしまう

妄想派不能流の日々を綴ります。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-08-28 12:51 | ギャラリー

火曜日只今営業中

嫁にいきました

f0172895_21573688.jpg

f0172895_21573672.jpg

f0172895_21573646.jpg


フランスガムさんの手書きティシャツ、
山ぐるみバッチ、ズッコブローチ\(^-^)/いまや全国的な人気になっちゃってズッコさんもすごいですね。

ドイツのワンピース。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-08-27 21:57 | ブティック

明日水曜日少し開けます。

f0172895_21505540.jpg

1026(土)〜1124(日)まで


【少女もしくは雌】
展の

概要…


妄想派不能流


加藤直樹さま、
矢加部徳公さま、、

と構築中〜


ぎりぎりの
猥褻感、密室感、実験性

ぷんぷんのワークショップ?♪もありますよ〜

今日画像付きで届いた妄想派不能流の
お便りです。

代表の加藤直樹さまより→

そのまま転記。♀_(`O`)♪

手淫相 しゅいんそう)です。手コキの形を仏像の印相になぞってそれっぽく作ってます。




これをたくさん棚や壁にもにくっつけられたらいいな。
というお知らせですた〜♪\(^-^)/

美しいです〜。

いやらしくない加藤マジック\()/


全ての人間は猥褻である。

秋が楽しみです!











◆◆
明日水曜日は岡山ゆき
なので昼間来客あるため

3時から5時すぎ?くらいまで営業〜

新作どっさりあります。


辞めれなくなった
ブティック秘宝館の

可愛さ幅広さよ、良かったら一度

みにきて下さいね。

連絡うれしいです。

09073778618秘密のダイアル
◆◆

涼しくなっておきゃくさまが
来てくれる率アップで嬉しいです( 〃▽〃)♪

参上メールやメッセージありがたいです〜。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-08-27 21:50 | ギャラリー

土曜日 雨 混沌

f0172895_4223465.jpg
フランスガムの白 ティシャツ、

上品で
童話にでてくるようなechoピアス、嫁入りです☆


f0172895_4223437.jpg

◆特報◆
フランスガムの白ティーはあと一枚店頭にあります。

予約に間に合わなかった方
で気になってる方はぜひ。

形もきれいで
カットソーみたいな着方が楽しめます。

お好きなアクセサリーをつけて表情を変えても☆


地味に秘宝館(謎のブティック)もファンがついてきて下さって、ありがたいです。

土曜日も悪天候の中 おきゃくさま!

お越しいただきありがとうございました!


おっぱいジュースと絶品紅茶を使用した
ナルキッソスの鏡が人気。

◆◆◆

無花果と桃のコンポートpi
nkの夢
ケーキ完売(^◇^)

毎日ケーキはないので食べれた方はレアでした〜♪


▲▽▲▽▲▽
10/5 江戸川人麿呂占い☆予約いただきました!ただいま早々に

二人

まだまだお待ちしていますー。

14時から2500円+1ドリンクオーダー。

予約制
▽▲▽▲

妄想派不能流便りをアーティストの
加藤直樹さんと幾度も受信、発信しております。

秋へ向けての
展覧会、、

大爆発の予感?!


そして

この人とも偶然
関連してしまったシンクロ
【少女もしくは雌】
潤一郎さんこと

広島えりぽんおじさん(アイドルdj)…の来訪あり。

イエス
ロリータ
ノータッチ


という名言いただきました!


まあ大人の悪い冗談ですけど、

真に受けてる方も多くて面白いね〜、等と話ていました〜。\(^-^)/


混沌とした
楽しい日々です。

最近
新規さまも増えて嬉しいので興味ある方、お越しください。



あえて言いますけど
癒しの源泉

§サロン薔薇と迷宮§
09073778618 お問い合わせ
[PR]
by baratomeikyu | 2013-08-25 04:22 | ブティック

ケーキ

f0172895_15252086.jpg

f0172895_15252046.jpg

ケーキも今日ございます〜。

弓削ナオミ ポストカード、迷宮ピアス、 黒うさぎピアスも昨日、嫁に行きましたよ〜。

今日土曜日は5時から〜開きます。絶品紅茶各種、ソフトドリンク、

ちょっと弱ってる方などぼちぼち
出て来られています♪

お待ちしていますー(^◇^)


明日日曜日は
お休みします〜
[PR]
by baratomeikyu | 2013-08-24 15:25