「ほっ」と。キャンペーン

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 11月 ( 56 )   > この月の画像一覧

黒うさぎアクセサリー

f0172895_18572064.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2013-11-28 18:57 | Comments(0)

黒うさぎアクセサリー入荷してます

f0172895_18554893.jpg

f0172895_18554824.jpg

いろいろと。是非みにいらしてください。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-11-28 18:55 | Comments(0)

ゆっくり

f0172895_13594868.jpg

今日から展示もなく通常営業です。 壁面 寂しくなりました。 毎日きらきらしているのは関わってくださる皆さんのお陰です。 ◆今日(木)3時から…ゆっくり、秘宝館(ブティック)と 作家のアクセサリー、紙雑貨など、是非、見にいらしてくださいね。夕方、写真、黒うさぎのアクセサリー他にも…入荷します。プレゼントにもどうぞ。体を芯から温める美味しい紅茶に、酒、ソフトドリンク、ケーキなどゆっくりしにいらしてくれたら嬉しいです。明日(金)はお休み、土日は、3時から、 また新しい動きもあって張りがあります、冬も楽しみを作って元気に参りましょう。(*^^*)
[PR]
by baratomeikyu | 2013-11-28 13:59 | Comments(0)

眠れる森の城を越えた日

f0172895_1244186.jpg

f0172895_1244126.jpg

羅生門ズの一幕


オープニングパーティ2で開催した丸ごと廃墟を一晩だけ起こして、電気、水道を通した

眠れる森の城 と名付けたビル。


参加者は
夢遊病者になってしまう伝説のようになった
イベントを
まさか飛び越えれるとは思いませんでした。そこに肩に力を入れてた訳ではなかったのですけど。


要はキャパじゃないんですよね、密度、濃度。



現在、あれから一年もしない間に
美しい廃墟ビル
眠れる森の城はとり壊されただのつまらない飲食店になっています。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-11-28 12:44 | Comments(0)

最終夜は事件多発

f0172895_157536.jpg

f0172895_157561.jpg

f0172895_15753.jpg

忘れられない夜です。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-11-28 01:57 | Comments(0)

夜を慕いて

f0172895_1403521.jpg

f0172895_1403531.jpg

f0172895_1403544.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2013-11-28 01:40 | Comments(0)

あの夜を引き摺っています

f0172895_0525934.jpg

羅生門ズ 船津さん 真ん中 と 加藤直樹 の組み合わせ 麻薬
[PR]
by baratomeikyu | 2013-11-28 00:52 | Comments(0)

最終夜 2

f0172895_0273317.jpg

少女と羅生門ズ
[PR]
by baratomeikyu | 2013-11-26 00:27 | Comments(0)

少女もしくは、雌 終わり

f0172895_1952654.jpg

f0172895_1952613.jpg

少女もしくは雌展、終了いたしました。 お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


そして、昨夜は、虚と実の境界線が分からなくなるほどの夢のような素晴らしい夜のまま幕を閉じることが出来ました。


羅生門ズの舞台、<少女もしくは雌>オリジナル編成、ほんとにすごかったですね!

黒く危ういユーモアにまみれた妖艶な三人三様の表現は
完全にぶっちぎりで、文学好き 音楽好き、或いは音楽通の観客もがっつり渦にのまれ、魅せられ
薔薇と迷宮全部が、アルコール臭にまみれ、熱気、狂気、鋭い言葉… 大量のビールが底をつき、出だしがテキーラショットが続くなど ライヴ御作法が出来ている方々もいて店主感激しました。 ありがとうございます! 加藤直樹、矢加部徳公、妄想流は永遠です。 ◆写真が僅かしかありませんのである方は、いただけたら、助かります。 美しすぎた、あの衝撃 まだどっぷり、夢の中です。

火、水、事務仕事するためお休みします。

◆28(木)三時から
29(金)おやすみ
30(土)三時から
31(日)三時から通常営業いたします。


少しインプットしながら緩やかに営業して12月21日からの山ぐるみ展でまた、加速していくと思います。ぜひ遊びにいらしてください!!(^o^)
[PR]
by baratomeikyu | 2013-11-25 19:52 | Comments(1)

本日です!PINKの日々、少女もしくは雌、最終日 加藤直樹+矢加部公徳 アーティストトーク+羅生門ズ

f0172895_1116277.jpg

早かったー こんなに一ヶ月って早かったっけ?

さていよいよです。

本日最終夜の特別企画



少女雌の
加藤直樹
矢加部公徳の
アーティストトーク(司会有地ひろし)と



儚い幻のような美しさ

退廃美演劇バンド

【羅生門ズ】

必見!必見!必見!

◆◆
今年の薔薇と迷宮的一番推しライヴは


カルメンマキ絶賛の
シャンソンユニット SOZORO(昨日お客様に話していたらまやさんから連絡入る!念)



今日出演していただく羅生門ズ


金井省吾


です!

ローカルでも
ぶっとぶくらいすごい人います。

みなさん洗練されています。

今日はお陰さまで
2000%ど真ん中のはずの
常連さまが何故か知子ちゃん以外全員旅などをしていて全滅の中
(こんなピンチ初めて!)
その事象も受け入れて
絶対これはすごい事になる前触れだわ、と自分に言い聞かせて

久々にいつも以上に目が三角になり
鋭意広報!鋭意告知をしてしまい

共鳴してくださる方のご協力もあって

ほぼ満員になってくださいました!
(当日、仮予約の方は入れます!大丈夫です(*^^*))
ありがとうございます!

そんでも三人くらいはいけますので是非
お気軽にご連絡くださいね(^.^)。

ちょっと薔薇と迷宮のイベントの中でも
近年稀にみる素晴らしい感じになると思います。


一ヶ月アーティストの加藤君と関わらせていただけることで相性抜群だったのと
魔界の扉がガチャリ!と
開いちゃって相乗効果
すごかったです!(笑)なんだったんだーー!!


事件性のあることも出来たし、完全に時代と反対の事やっちゃいました。


たのしいがいっぱいに溢れた日々でした、その最終夜。

1人でも
観ていただきたいです!

人前に出れば出るほどテンションあがる
出来る男(笑)加藤直樹のアーティストトーク、

鬼おたくの妄想流矢加部師範との絡み、面白くないはずありません。
乞うご期待!

◆本日は禁煙でつり銭ご協力助かります。

◆もしかしたら若干の
立ち見を
お許しください。
◆今日まで
少女もしくは雌の
展示作品はご購入できます。
分割希望などご相談くださいませ。

19時オープン適当にスタート

1200円+1ドリンクオーダー+ライヴは投げ銭です。


キャッシュオン(先払い)でよろしくお願いします(☆)

お問い合わせ⇒
09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2013-11-24 11:16 | Comments(0)