salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

忘年会終了〜 今日25占い年内29まで。新年は一月二日からです。

f0172895_1324586.jpg

今日は15時〜通常営業してます。傍らで占い。おかげさまでけっこうイッパイ!!
17時から通常営業、占いしながら マトリョミン教室です。常に参加者募集してます。( ´∀`)/~~
◆ケーキは 栗の花モンブランと、ブラックチェリーの誘惑です。
◆昨日は遅くまで忘年会終わって通常営業のんびりしていました。いろんな方々が来てくれて感謝です(*^^*)楽しい。
あくせさりーもいろいろ売れて
いぬんこさん、ポストカードは入荷して二週間たってないのにあと8枚になりましたΣ(´□`;) お早めにゲットしてくださいね♪◆山ぐるみ展覧会是非観にいらしてください♪(^o^)◆年内営業は29日15時〜までです♪
新年は1月2日〜15時〜です。
◆昨日忘年会、常連さんや、岡山のお客様も来てくださり
家族感が出てて面白かったです。新年会やりますよー。
写真は色々お嫁にいった一部
[PR]
by baratomeikyu | 2013-12-28 13:24

シャキーン いぬんこさん

25日、明日も いぬんこさんのクノーチェが
eテレ、シャキーンにて朝七時より

再放送されます。

良かったらご覧くださいね。



いぬんこ絵葉書
薔薇と迷宮にて
絶賛発売中。


09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2013-12-24 19:46

珍粋 つけ襟 2

f0172895_1701393.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2013-12-24 17:00

珍粋【ちんすい】さんのつけ襟入荷1

f0172895_16545974.jpg

大阪より
珍粋さんのつけ襟入荷しました!ぜひ店頭でつけてみてくださいね。

つけ襟は何気ないカットソー、ティシャツ、ワンピース、タートルネックに合わせておしゃれを楽しんでください!無限大の楽しみですね。

◆珍粋百貨店

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&u=http://qinsui3.jimdo.com/&hl=ja-JP&ei=Wzy5UsjiKMTFkgXNyoGQAQ
[PR]
by baratomeikyu | 2013-12-24 16:54

山ぐるみイベント 想い出

f0172895_09239.jpg

f0172895_09296.jpg

2
[PR]
by baratomeikyu | 2013-12-24 00:09

山ぐるみイベント

f0172895_063525.jpg

想い出
[PR]
by baratomeikyu | 2013-12-24 00:06

影絵人形劇団蝸牛車 グッズ

f0172895_1525051.jpg

シャキーンでおなじみ影絵人形劇団蝸牛車さんグッズ、
薔薇と迷宮で販売します。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-12-23 15:25

やまぐるみオープニング2DAYS

f0172895_157344.jpg

無事二日間、終わりました!この日のために、瀬戸信行さんクラリネット、田島隆さんギター&タンバリンが音楽担当で、影絵人形劇は蝸牛車さん、山ぐるみ着ぐるみは山さきあさ彦さん、くるみ界のアイドルくるみ役はけいこ夫人、、、

それぞれが時間を作ってくださり練習してくださったり(´Д`)
影でみっちり創作してくださったのでした。 みなさんのプロ根性には頭が下がります。(^○^)


おいでくださる皆さんに喜んでいただけるためにアーティストそれぞれが必死に製作してくれたのがもうすごく
伝わりました。


今年は
長く、、、夢だった昼公演実現が出来た事。それもまさかの事件でした。

影絵昼公演は
子供さんにも来ていただいて
喜んでいただけたり、皆さん
いいお顔で帰られていったのが印象的でした。

ワークショップと影絵イベント、山ぐるみ
見にいただけて、、、

お時間を作っていただけて
本当にうれしいです。

冬はいろいろイベント打ち出していきますのでチェックを宜しくお願いします。


◆山ぐるみ展は一月二十五日まで開催してます。
入場料1ドリンクオーダーお願いします。


今日月曜はおやすみ。
明日二十四日は3時から営業します。
水曜日定休日!事務処理しまっす。


27
忘年会この日は晩六時から開けます。持ち込み料三百円、九時より通常チャージ+2ドリンクオーダーお願いします。
二品以上持ちより待っています★
どなたでも参加できます。(^○^)たのしくいきましょう〜ぜひぜひ。

◆28日江戸川人麿呂の手相人相占い

2500円+1ドリンクオーダー予約制
14時からです。
◆◆◆◆◆

09073778618

いつもイベント長丁場になってご飯が食べれない、、後回しになりがちなんですが、そういう時に差し入れしてくださる方々の気遣い、気持ち、忘れませんありがとうございます。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-12-23 15:07

今日からです 山ぐるみ展

f0172895_1128156.jpg

f0172895_1128153.jpg

f0172895_1128199.jpg

f0172895_1128187.jpg

f0172895_1128175.jpg


今日21土曜日一時から山ぐるみ展始まります!搬入も大笑いしながら終了。
随時ワークショップやってます飛び入りも時間によっては可能です。
気になってる方は瞬発力出して来てくださいね!

一回六時くらいに閉店?して影絵の準備します。
2500円+1ドリンクオーダー
◆京都から浅野千里さん率いる影絵人形劇団蝸牛車

とクラリネット瀬戸信行
+タンバリン博士&ギターの
タジー

+山ぐるみ着ぐるみ

昨日の大笑いの搬入で
体調不良が治ったのですホント!今回は巨大も巨大なのが多めの展示です。



◆◆
明日22(日)二時から
影絵人形劇二回目の公演
終了後一時片付けのためちょっとだけ閉店します☆

夕方からワークショップしながら通常営業です。

作品じっくりみたい方はこちらの時間帯でどうぞ。

月曜おやすみです。


09073778618

会期中 1ドリンクオーダーお願いしてます(^o^)
[PR]
by baratomeikyu | 2013-12-21 11:28

いよいよ!

f0172895_2111318.jpg

f0172895_21113180.jpg

f0172895_21113289.jpg

f0172895_21113211.jpg


明日木曜日18時〜開きます。

通常営業してます〜音楽、アーティスト雑貨、各種紅茶、ソフトドリンク、帽子や、アクセサリー、ブティック!

宝探しにいらしてくださいね。


◆次の日
金曜日は、十二時から山ぐるみ山さきあさ彦さんが、薔薇に上陸。

一緒に搬入しますっ。(`´)ι(`ロ´)ノ だから、お休みです。


夜は昨年、妻の山さきけいこさんと 迷い混んだジジババの桃源郷に連れていって!との事で人生勉強しに行ってきます( ´∀`)/~~
店名も未だに分かりません。

こうしてみると福山は、 カルトスポットが強いのですね。

もう少し、音楽や、文化に光を、宜しくお願いいたします\(^o^)/

話は、戻って、そこに集まるお年寄りの方が欲望に正直者なんで、少しわけていただきたいくらいです・゜・( 〃▽〃)・゜・赤面ガクガクしながら年寄りの直球エロスを傍聴してきます。 そして、、、 ◆じゃじゃーん! 21日(土)はいよいよ<第三回山ぐるみ展> が 始まります。入場料ワンドリンクお願いしています♪(*´ω`*)

13時〜普通に遊びにこれます。

店の一部で山さきあさ彦さんによるパペット作りworkshopがあります。

13時〜
14時〜
16時〜

workshopは各◆千円+ワンドリンクオーダーお願いします。

それから、準備するのに、お時間いただきますので一旦閉店します。

夜は八時から
<移動式影絵人形劇 蝸牛車+瀬戸信行(クラリネット)+田島隆(ギター&タンバリン)+山ぐるみ(着ぐるみ)>があります。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

22(日)は、14時から開きます。
◆影絵人形劇の二回目の公演が16時〜あり、

終了すると、一旦片付けの為、閉店します。

17時再オープン(^.^)

店の一部で

<ぽんぽん毛玉作りworkshop>があります。

17時〜
18時〜
19時〜
20時〜 普通に遊びにも是非いらしてください。 新しい、山ぐるみ紅茶二種があります。 どれもご予約お待ちしています。(*^^*)
23日月曜は、お休みです。24日メリクリ営業15時〜
来てくださったらサンタさんになってあげますね。なるだけ。
プレゼントはありません。 *25日(水)お休み
26日〜29日まで今年は営業します。 カウントダウン今年はしません。

◆◆◆◆◆正月は二日から15時から あけおめ営業です\(^o^)/脱皮!!

注目◆
写真のたくさんの山ぐるみ巨大群衆は去年お嫁にいった総勢三十名の皆さんです☆…

げんきにしてるかな
(´Д`)



先日、blogで発表したアトリエインザキッチンとtanjimariの帽子はどちらも即日入荷即日完売いたしました。ありがとうございます。
[PR]
by baratomeikyu | 2013-12-18 21:11