salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ヨーロッパ、昭和古着など

f0172895_1548465.jpg

入荷してます。帽子も。
[PR]
by baratomeikyu | 2014-02-28 15:48

各種グッズもうれたりしましたね

f0172895_2182259.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2014-02-27 21:08

中村隆子展ありがとうございました(^∇^)

f0172895_2144948.jpg

最終日 ワークショップに、中村隆子さんのプチ演奏会が急にはじまったり。

岡山から、広島からと遠方からもお越しいただきありがとうございました!

ピロシキと、ボルシチは完売です。おきゃくさま、中村隆子さん、
ありがとうございます!
[PR]
by baratomeikyu | 2014-02-27 21:04

金曜日三時から開けます 山ぐるみと溺れた海老フジロック

f0172895_17264063.jpg

◆◆
結局火曜水曜とお店少しですが夜開けてました!

また楽しいことが薔薇と迷宮で起こりますよう水面下で動いています。

§明日、薔薇と迷宮は金曜日お店開けます。

15時から!久々にフルタイム開店なので('◇')ゞ
是非遊びにきてください。
土曜日出張にておやすみします。また営業日アップします。

今年のフジロックは溺れた海老の検死報告書の
ステージに

山ぐるみ参戦が実現しますように!

薔薇と迷宮の40代50代オーヴぁーの

プログレ好き男性のおきゃくさまに薦めたら皆かっこいいかっこいいていってます!

あ、70代もか!人気!薔薇の女子のお客さんにも薦めたら皆好きになってくださいましたよ!




◆お知らせ◆

やまぐるみや
溺れた海老のファンの方っ(^^)F995.gif いよいよフジロック2014の投票がはじまりました。

山ぐるみが海老の方の衣装担当した溺れたエビの検死報告書の投票を是非おねがいします!【簡単です】


両者とも底上げ応援ですっ(^o^)



 http://t.co/8OKn6a6EAh


09073778618




溺れたエビの検死報告書 公式YOUTUBE動画【ワシャワシャ! ! グギャギャギャギャ! ! ! 】2011.08.30 http://t.co/SgI6iYKOez @youtubeさんから
[PR]
by baratomeikyu | 2014-02-27 17:26

続き 明日中村隆子展最終日 ボルシチとピロシキ と勲章ブローチワークショップ

f0172895_1852385.jpg

写真は
23(日)
明日の勲章ワークショップ イメージです!16時〜 19時〜 お気軽にお越しください\(^^)(^^)/ 店は通常営業となります。
[PR]
by baratomeikyu | 2014-02-22 18:52

23日曜中村隆子展。最終日!勲章ブローチワークショップとボルシチとピロシキ

f0172895_18451513.jpg

明日23日日曜日 はこちら 中村隆子展最終日15時からです。勲章ブローチworkshop参加者おまちしてます。16時〜やっています。1800円+ワンドリンクオーダー
09073778618 中村隆子さんのボルシチとピロシキ販売も先着であります。
お茶だけでも通常営業なので、いらしてください。24日から事務処理入りますので少しおやすみいただきます。\(^o^)/


写真は続きます→
[PR]
by baratomeikyu | 2014-02-22 18:45

金井 省吾

f0172895_12531084.jpg

金井省吾 傾青
アルバム 薔薇と迷宮にて発売中


絶対に癒されない
アヴァンギャルド
覚醒
血は腐る
声が甘いから不思議と清涼感あり


カフェミュージックには適しません

五つ星です!おすすめ。
[PR]
by baratomeikyu | 2014-02-22 12:53

昨日の詩を読む会の様子

f0172895_1245308.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2014-02-22 12:45

詩を読む会や中村隆子展のこと。

f0172895_12262936.jpg

一昨日の写真も交えて、岡山からイラストレーターの村上ともみさん参上(*^^*)おばおばさま【中村隆子さん】のがま口ゲットしてくださいましたよ。羊さんやひろぴーまで(*^^*)迷宮のワンピースに、勲章ブローチをつけて遊びにきてくれました。


昨日、昼の部も夜の部もたくさんのお越しありがとうございました。アンティークのフランスのイヤリング、おしゃれ女子さんにお嫁入り。

黒うさぎの蛾…じゃなくて蝶々ピアスもプレゼント用にお嫁入り。

◆本日金曜日も15時からケーキ二種、ございます。イチゴのwチーズケーキと、林檎とマトリョミンきゃらめるのシブーストタルト。
◆重要!告知◆

本日
15時から


明日

中村隆子展最終日15時から〜

ピロシキと ボルシチ
◆→
勲章ブローチworkshopは16時〜飛び入りおまちしてます!いよいよラスト!

◆昨日、夜の部は久々に詩の会でしたが、新しい方も含めてけっこうたくさんの方に参加していただきありがとうございました!
それぞれの方が持ち寄る本のヴァリエーションも広く、漫画もあるしwはじめての方もいつもの方も楽しかったと言ってくださいました♪\(^o^)/サプライズもあったり、薔薇と迷宮にぴったりなミュージシャン金井省悟くんも登場で演劇のように朗読し、ほんとに素晴らしくちょっと寒気がしました。歌も2、3曲歌ってくださいました。お越しいただいた皆さんお忙しいなか時をさいて下さりありがとうございました♪\(^o^)/ぜひご興味ある方はどんどん参加してください!!o(^o^)oで、早速売れた 金井省悟 傾青 アルバム 。
[PR]
by baratomeikyu | 2014-02-22 12:26

中村隆子展最終日は!

f0172895_1114721.jpg

f0172895_1114749.jpg

露西亞的不思議秘宝館◆中村隆子展223(日)最終日16時〜19時〜ロゼット勲章workshop開催 参加者募集中 1800円材料費込み+1オーダー 前金予約制 この日は15時〜ボルシチ&ピロシキがあります #福山 #岡山 http://t.co/ylugzqAIVb
(https://twitter.com/6969bara/status/436673314728443904)
[PR]
by baratomeikyu | 2014-02-21 11:14