salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

(月) 17時から 開けます。混沌マーケットありがとうございました!

f0172895_1664942.jpg

昨日は混沌マーケット、天気に恵まれてたくさんの御来場ありがとうございました。パニーニ、各種紅茶、イタコ山の巫女の御告げ&ラッキーな方には 当たりが出る…中身は一流のギャンブル工芸茶・ 売り切れです。\(^o^)/ありがとうございました。 ***今日月曜日は17時から開けます。紅茶専門家 松島さんお薦めのパティシエが作る安全な素材で手間隙かけたキャラメルパウンドケーキ今日から お出し出来ます。
それと・ 紅茶と林檎の薔薇香るゼリーもございます。 なくなれば終わり。 昨日も・ 人気なcloud9の宇野亜喜良紅茶缶 4種 店頭に・ 置いています。あるだけなので、この機会に是非どうぞ。 秘宝館も昨日から思いきって価格を下げて出してます。

昨日来れなかった方も、また続けての方もぜひぜひ。
09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2014-04-28 16:06

今日です!混沌マーケット。

f0172895_0563779.jpg

今日の混沌マーケットの熱量半端ないです。ぜひお時間つくってきてください!12時から20時まで
体育会系紅茶部 の 紅茶と林檎の薔薇香るゼリーです。美しくて びっくりしました。
[PR]
by baratomeikyu | 2014-04-27 00:56

26今日土曜17時 明日27日曜12時から混沌マーケット

f0172895_1432012.jpg


これから・ シティオペラ主催のシャンソン 、ゲストのクミコさん・ 少し聞きにいって 夜は17時くらい?からお店開けます。

夜は何時までかわかりませんので09073778618までお問い合わせください。

♪体調は全身骨折したみたいに悪いのですが、そうはいっておられません♪
・ 明日 日曜日はいよいよcloud9×薔薇と迷宮 秘宝館混沌マーケット・ 昼12時から20時までです\(^o^)/・・ ◆ワンドリンクオーダーおねがいしてます。この日しか飲めない紅茶各種、アイスミントチャイ、ティカクテル、紅茶を出していただきます。ケーキもあります。紅茶以外にもソフトドリンクや、お酒あります!幸せになると言われる工芸茶の販売…・ 宇野亜喜良缶紅茶・・ … 一年に一回出来るか出来ないかなのです。 内容はレアだし、普通の要らなくなった服をフリマやバザーで、という感覚ではしてません、大事にしていたものをまた、バトンパスみたいなマーケット。 ぜひ、お越しくださーい。いろいろと参加表明ありがとうございます♪(*^^*)お声かけの協力ありがたいですし、出産して一段落ついたからいきますっとかの声もあって嬉しいです。 雨じゃないみたいで安心してます。パンは予約制?ってよく聞かれますが先着になります。 私も明日、ブティックたくさんだします!今日深夜、実家に帰って倉庫漁ってきましたー。
[PR]
by baratomeikyu | 2014-04-26 14:03

明日(日)秘宝館!服いろいろ、ゴールド、猫柄など

f0172895_1358458.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2014-04-26 13:58

明日日曜のブティック秘宝館は!アメリカ50年代帽子、ギャルソンチャイナボタンジャケット

f0172895_13572238.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2014-04-26 13:57

4月27日 岡山体育会系紅茶部×薔薇と迷宮秘宝館

f0172895_13134846.jpg

f0172895_13134811.jpg

f0172895_13134830.jpg

f0172895_13134825.jpg

今日(水)18時からあけます。是非、のんびりしに要らしてくださいー!!(^-^)\(^o^)/ ◆◆◆・・ 大切なお知らせ!来てください♪(*^^*)◆◆◆◆・・・・・・・・・・・・ 体育系紅茶部 cloud9<紅茶専門店>が岡山から薔薇と迷宮に4月27日(日)12時からです。パンランチ、ケーキ、秘宝館古着マーケット、アクセサリー この日限りのお楽しみがたくさんで、この日だけの紅茶いろいろ楽しめます(^_^)/要1ドリンクオーダー・・ お日様の下開催しますよー。いちねんぶりです。美味しい、かわいい、美しいものいっぱい!!です。時間作って遊びにくる価値ありですよー\(^o^)/
[PR]
by baratomeikyu | 2014-04-23 13:13

水曜開けます

f0172895_21441100.jpg

明日水曜日 六時に開けます ぜひおこしくださいませ(^_^)
[PR]
by baratomeikyu | 2014-04-22 21:44

占い ありがとうございました!

f0172895_1049284.jpg

昨日は占いたくさんありがとうございましたー!終わってからも宴状態になってました!本日(日)は15時からです!ぜひ、遊びにいらしてください。\(^o^)/のんびりいきたいです。写真は売れて行った河童堂の紙雑貨、それに、秘宝館ストール、ワンピース、ちょっと写真は間に合いませんでしたが ワンピース、シャツ、ストールなどお嫁にいきました\(^o^)/(^-^)
[PR]
by baratomeikyu | 2014-04-20 10:49

開けます金、土、日!明日占いと、マトリョミンです。

f0172895_13352766.jpg

本日久々に開けれます〜良かった( ノД`)…金曜日18時から(土)14時〜(日)十五時からですが万が一、家庭の事情で急変あれば変更します。でも遊びにいらしてくださいー\(^o^)/村上めぐみさんのポストカード入荷、渋谷ヒカリエと薔薇と迷宮でしかいまのとこ買えないそうです。\(^o^)/

明日土曜日は大阪より

二時から手相人相占いで予約優先です。
2500円+1ドリンクオーダー

気になる方はぜひ

お問い合わせください。空いてる時間をお知らせいたしますー。

あと二人くらいなら大丈夫です!!

因みにこの日は通常営業してます。

マトリョミンは五時からです(*^^*)

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2014-04-18 13:35

トンネル抜けて お知らせとか

f0172895_23534141.jpg

f0172895_23534187.jpg

f0172895_23534155.jpg

f0172895_23534189.jpg

入院中の父は相変わらず。今日で8日。随分、いいのかも、
でも、高齢だし、油断できない。

私の頭はどこか緊迫状態。
その中でも 変わりなく というより、ひょっとしたら今の自分の
余りない時間の中でも何かしようと見えないなにかに駆り立てられてる。

苦しいから余計に、だ。

そして、呑気にしてる時間も作ったり、いつもの悪い冗談を言っては仲間やお客さんと笑って過ごす。

いろいろ形にする。

協力者に恵まれ、関わるアーティストの意識の高さに救われる。

これはほんとにありがたいです。

昨日は月子の避妊術後のお腹にぽっこり直径三センチの腫れ物が出来て、ひやひやして本日、受診、自然に消えていくとのことでひと安心…。


営業は金曜には開けれたらいいなあと思います。

またお知らせします。(*^^*)


今週(土)は二時から江戸川人麿呂の手相人相占い。
おかげさまで、けっこうに埋まっていまして、もしされたい方がいましたら私の方までメッセージか、秘密のdialまで。あ、17時から

マトリョミン部があります、生徒さんや先生…ぶれることなく 長く通ってくださり感謝です。


◆ 4月27日日曜日は・ 12時から薔薇と迷宮でいつも美味しい紅茶でお世話になってるcloud9の紅茶専門家でありコラージュアーティストの松島智里さん率いる紅茶体育部隊の皆さんが岡山から集結して薔薇と迷宮秘宝館特別編
が開催されます。パンのランチ、スコーンに、originalアイスティ他、アクセサリーや、工芸茶、松島セレクションブティックに、私の秘蔵ヨーロッパ、昭和古着にお日様の下、月の住人がマーケットします。一年ぶりになります。是非、おこしください。\(^o^)/

◆ 五月三日は、前回満員御礼になった蜂鳥あみ太&ソゾロまやの シャンソンナイト開催いたします八時半から、福山の赤い子宮の穴にこぞってジョイナス!!悪魔の申し子のデカダンスかつエロティカル・ 美声とアコルディオンの妖しい音色と共に ゴールデンウィークは地獄逝き決定…!!ゲンズブールや ピアソラ がお好きな方もあのナンバーが聴けるかも。夜八時半から前売り2200円+ワンドリンクオーダー。
[PR]
by baratomeikyu | 2014-04-16 23:53