salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

土曜日 三時から

f0172895_1059923.jpg

◆今日土曜日、三時から開けれますo(^o^)o 三時からオープンは、久々です、 ふらっと、遊びに来てくれたらうれしいです。(^^)
おたのしみ いろいろ!
09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2014-05-31 10:59

薔薇

f0172895_1871437.jpg

f0172895_1871516.jpg

f0172895_1871544.jpg

本日
金曜日も開けています〜(^o^)


ロマンポルノケーキに、あの世ドリンク・ ナルキッソの鏡

アフロディーテの紅い紅茶、黒猫タンゴ他。

月子、首輪変えました。鈴は赤!
募金もありがとうございます。

ぜひ、おでかけください。帽子もかぶってみたらすごい、可愛いので見に来てくださいね!

09073778618

◆恐山の巫女のお写真は敏腕カメラマンの、ぬこまるふみひろさまが撮ってくださってましたそのうちの二枚月子がストーカー!

◆◆
一身上の都合により営業日時流動型 ぜひ連絡ください。
[PR]
by baratomeikyu | 2014-05-30 18:07

帽子!売れてます。今日もありがとうございます!火曜五時から。

f0172895_23132970.jpg

f0172895_23132954.jpg

f0172895_231329100.jpg

f0172895_23132987.jpg

f0172895_23132976.jpg

桃苺のロマンポルノケーキ完売。相変わらず、イタコ山禁断のフルーツティ 人気につぐ人気。 売り切れました。

そして

鬼ベレー人気!
私も買いました!

もう二個ほしいんですね、この価格でこのクオリティ。。また働くか!(@_@)

是非みなさま
お気に入りの帽子をみつけに
お越しください。
フレンチ、和、ファンシー、アヴァンギャルドまで。

この
緊急お金入り用な季節に購買意欲。

でも大事な事ですね、五月病というように、気候の激しい浮き沈み、そりゃ身体も心もどっか悪い、、さみしい、苦しいな、みたいなお話
たくさん聞きます。

いや、私も体調はいい時のほうが少ないんですけどね。(^^)
病は気から、モチベーションあげるため、
たまには買い物です!
必要な栄養素。

ほんと鬼ベレーペースが
速いので

気になる方はお急ぎください。

秘宝館ブティックも地味に売れています。スカート、ワンピースなど。




雨、天候の悪い中、お越しくださり
ありがとうございました。
**
明日火曜も17時から
水曜は定休日

ただいま一身上の都合により流動型営業日時 となっています。 確認電話助かります。

09073778618

こういう時だからこそ、人のあたたかみありがたく、今日もいつも美味しくて可愛い差し入れをくださる尾道のO様。

品格と節度

そんな言葉がぴったりな方で、いつも静かに芯は太く、薔薇へ
通ってくださるので 胸にこみあげてくるものがありました。

あとは若い子たちの 個性重視な思いきりある おしゃれ!
もう一緒にコーディネートして騒ぐのが 楽しいです。(^^ゞ
[PR]
by baratomeikyu | 2014-05-26 23:13

アトリエインザキッチンの帽子早速売れていきました!

f0172895_18462433.jpg

f0172895_18462417.jpg

f0172895_18462422.jpg

f0172895_18462457.jpg

f0172895_18462480.jpg

f0172895_18462459.jpg

本日月曜日17時から開けてます。雨だけど
ひとがきてくれてます(^○^)

アトリエインザキッチンさすがの人気で早くもたくさん
売れていきました! (^○^)

まだ
まだ魅力的なベレーがたくさんあるので
見にきてくださいね!



写真は岡山のまりまりさんからいただいたお花!感激。

BGMは浜田真理子さんあんな風に歌が歌えて、ピアノが弾けていいなぁ、て憧れています。


09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2014-05-26 18:46

昨日すごく おいしくて 楽しい夜でした!

f0172895_17441134.jpg

f0172895_17441199.jpg

f0172895_17441145.jpg

f0172895_17441114.jpg

f0172895_17441178.jpg

f0172895_17441192.jpg

詩を読む会、持ちより会楽しかったです。

歌に朗読、談笑会、有地くんも久々に参加です。

皆さんの手作り料理やお薦めの一品。

幸せなひとときでした。

たくさんお越しいただいてありがとうございます!
(^○^)
[PR]
by baratomeikyu | 2014-05-26 17:44

f0172895_18324816.jpg

f0172895_183248100.jpg

f0172895_18324840.jpg

そういえばしつこくBGM武満徹、冥土の音楽、憂鬱にしかなりませんが、

いたこ山が続きそうな時に、お二人からご紹介されました。侍の生首かぁ。若き18才。

時間つくって
寄ってきたり行ってみたり。

夏が楽しみです。
[PR]
by baratomeikyu | 2014-05-25 18:32

お知らせ。大人気のアトリエインザキッチンのベレー帽大量入荷!

f0172895_142592.jpg

f0172895_1425949.jpg

f0172895_1425913.jpg

f0172895_1425931.jpg

f0172895_1425920.jpg

f0172895_1425965.jpg

f0172895_1425991.jpg

f0172895_1425977.jpg

お知らせ!!\(^-^)/人気のベレー帽作家・ アトリエインザキッチン(東京)のリバーシブル帽が今週(日)18時半〜21時の間に 大量上陸! ◆月子迷子札お客様にいただきました♪♪ヽ(´▽`)/ありがとうございます。
◆夏に向けて秘宝館バックなど売れています。 ◆お店は一身上の都合により不定期流動型 ですが、是非ご確認の連絡下さい。今日、金曜日出張で休み。明日、土曜日五時から。日曜日詩を読む会&持ちより会で18時半からあきます。ぜひぜひ。何だか黄泉の国アイスティ・ 人気。
[PR]
by baratomeikyu | 2014-05-23 14:25

詩を読む会と持ちより会のお知らせ

●サロン薔薇と迷宮
詩を読む会+
持ち寄り食事会のお知らせ
〜皐月の鯉の吹き流し〜

●挨拶●
爽やかな風吹く季節。
陽射しは、日に日に強くなっています。
お忙しい毎日、いかがお過ごしでしょうか。

この度、皆さまと
ゆるやかな楽しい一時を過したく思い、提案しました。気軽に、御参加お待ちしています。

○日時○
5月25日(日曜日)18時半〜ぼちぼち始めます
○場所○
サロン薔薇と迷宮

F940.gifチャージ800円+持ち込み料込みワンドリンクオーダー
09073778618

○ホスト岡田知子
参加表明助かります。

詩は詩でなくともかまいません皆さんに紹介したいものでしたら音楽でも何でも
聞き手でも全くかまいません

持ち込みは二品以上くらいで手作りでも
買ってきてもなんでもかまいません。
[PR]
by baratomeikyu | 2014-05-22 14:21

いたこ山

f0172895_1902162.jpg

お客様が撮ってくださってました。
[PR]
by baratomeikyu | 2014-05-21 19:00

本日水曜日開けてます17時半〜

f0172895_17493622.jpg

・ 明日木曜日五時から金曜日出張。

一身上の都合のため、不定期流動型営業。

本日県産レモンムースのケーキに、
黄泉の国禁断の果実アイスティ。

◆◆
6月8日電気ジプシーご予約いただいてきてます。すごくお薦めです!日曜日の夜、楽しみましょう。


1015(水)ガレージシャンソンショーでも知られる、佐藤芳明さんのアコーディオン独奏会薔薇と迷宮です。椎名林檎さん等数々の歌手とワークされてます。 ハウルの動く城など 日本中のアコーディオン弾きが神アコーディオンと言われ怯えられている方です。



もう一人、久々にキャパ35同じでもグランドピアノがある場所へ変えてなんですがマネージャーに日程教えていただかないと動けないので返事を 待ってます、時期がかぶらなければいいですが長年好きだった方です。かぶってもきてください!情熱注ぎます。 今年はあと二組、タイミングばっちりはまれば大物ばかりです。好きという気持ちだけで動かされています。どれも初挑戦で、ハードルぐんと上がりますが、音楽は、すばらしいので、薔薇と迷宮のリサイタルきていただければ、何より店冥利につきます。
[PR]
by baratomeikyu | 2014-05-21 17:49