「ほっ」と。キャンペーン

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

薔薇と迷宮楽団

f0172895_16435033.jpg

第三回目練習終わり。やればやるほど面白くなってきました。楽団員は 募集中。・・ 全くの初心者で 楽譜読めなくても大丈夫ですので、 気になる方は是非ご参加ください〜(*^^*)縦笛でもピアニカでもベースでもギターでも なんでもいいんですけど、欲をいえば管楽器の層がもう少しほしいなあ〜。(#^.^#) 上手い方も大歓迎です。 次回練習日、調整中。一時間からの参加も嬉しいです。(*´ω`*)・ マトリョミンの生徒さんも是非ご参加ください、良い練習になると思います。・ 梅雨の体のだるい季節、お集まりいただきまして 皆様本当にありがとうございました&お疲れさまでした。 楽団長仕切りを ありがとうございました(*^^*)・
書くものや譜面台は各自ご用意下さい。
[PR]
by baratomeikyu | 2015-06-27 16:43 | Comments(1)

7/20 (mon.祝) flex life LIVE サロン薔薇と迷宮 (広島/福山)

f0172895_16561665.jpg

f0172895_16561643.jpg

f0172895_16561620.jpg


7/20 (mon.祝) flex life LIVE・・・・・
サロン薔薇と迷宮 (広島/福山)
19時:開場/19時半:開演
2800円※別D (当日+300円)・ 前金予約制でお願いいたします。\(^o^)/
F8E8.gif09073778618 ★"Indigo Jam Unit & Flexlife - Love Love Love" ★ https://youtu.be/VGIkT8-78cs http://www.flexlife.jp/new_set.html
[PR]
by baratomeikyu | 2015-06-25 16:56 | Comments(0)

超芸術学校第一回◆7月4日(土) トークショー

f0172895_17564865.jpg

中村さんより→


こういうことも、やっている。

自浄能力も無いというのは最悪なんだが、現代の社会ではありがちで、それにより更に免疫もなくなり、しょーもないことで、すぐに引きこもったりするのだが、それに救いの手?を差し延べてる感が、更に状況を悪化させている感じに陥っている昨今。
結論としては、この路線は終わらざるをえないとはとは思うのだが、それでも、しがみついているのが今の状況・・綺麗な言葉の罠というのは怖ろしいのだ。
良いことばかり言ってたら、良い世の中になりましたか〜?
各地にちらばる、実は社会に寄生しているだけの似非自給自足やら、それに関わる社会問題が無いと生きていけないバカ左翼系偽アート・・いい加減にウザイと思いませんか?


一番社会問題とやらにお世話になって居場所を与えてもらってるのが、この連中。
はっきり言うが、こいつらが社会の癌・・何ももたらさず、ただカッコつけるだけのただのクズ。
そもそも、金銭の否定するならば、農業とかやめちまえ。特に穀物な。
この貯蓄が、連中の批判するもろもろをそもそも生み出してることを知らんのか?格差も階級も軍隊もな。
今の1/1000ぐらいに人口減らして、狩猟型社会に戻すとか、そのくらいの覚悟があってから言えよな。獣の餌食になるぐらいの覚悟見せろや偽者ども。
な〜に国やら何やらに助成金とかもらってるんだ?批判の対象から”金”とかもらって良いのかね?
あと、これだけの人口を維持できない社会を推奨するなら、まずは自ら見本を見せような・・つまりは腹を切るとか、色々あるだろう
[PR]
by baratomeikyu | 2015-06-19 17:56 | Comments(0)

中村智道さん岡山芸術文化賞グランプリ

f0172895_14454085.jpg

先日、美術家、映像アーティストの中村智道さんの作品<天使モドキ>が

岡山芸術文化賞グランプリを受賞されました。


あえて、岡山で活動されずに

先ずは実力主義の世界中のあちこちの権威ある舞台で正当な評価をされ、ご活躍されています。


中村智道さんは、昨年秋から、岡山で活動を始められて、 四月に福山は薔薇と迷宮にて【薔薇と祭壇展】をしていただきました。

そして、
今週6月21日(日)から

始まる超絵画教室も
倉敷からの生徒さんが増えたった今を
持ちまして定員となった為、

締め切りさせていただきます!

半年間、中村先生、生徒さん、よろしくお願いいたします。(^o^)/


お問い合わせしてくださった方々もありがとうございました!


是非、7月4日(土)20時からの小倉正史さんと中村智道さんの
トークショーに足をお運び下さい。

ぜったいにおすすめ!!!!!来てくださいませ。


ご予約お待ちしています


09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2015-06-19 14:45 | Comments(1)

8月1日 乙女喫茶の超絶スペシャルカレーのお知らせ

f0172895_21393713.jpg

f0172895_21393772.jpg

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
さっき世の中オカマ化が進んでいるのは薄々
気づいてたけど、やっぱりだなって事件があってガッカリしてたら救世主登場!・ 喫茶ちゃんがわたしの為にスペシャルカレーを作ってきていただいて満腹でした。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*すんげー海外に行ったり勉強し、修行して 腕をあげててスパイスの研究まで スゴいです。 日本人に媚びない オリジナルの味で美味しかったし 食べて力出たし、なんだか、沸きだしてくる感じです。ちょいちょい周りに言ってましたが 8月1日(土)昼12時から夜9時まで 乙女喫茶の超絶スペシャルカレー・・ サロン薔薇と迷宮にて 1200円+1drinkオーダー予約制先着20名です。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
急なキャンセルは大人のマナーでなるべくないように お願いいたします

[PR]
by baratomeikyu | 2015-06-18 21:39 | Comments(1)

営業時間です。

f0172895_19584664.jpg

明日(火) 17時から (水)定休日

(木)17時から(金)17時から (土)17時から店の一部で18時からマトリョミン教室
(日)13時から中村智道さんの超絵画教室startです。

この日は16時から通常営業です。


§超絵画教室残席あと一名です。
[PR]
by baratomeikyu | 2015-06-15 19:58 | Comments(1)

ウツミエマさんブローチ

f0172895_19535641.jpg

早速売れております
[PR]
by baratomeikyu | 2015-06-15 19:53 | Comments(0)

倉地さん波多野さんとの二日間

f0172895_19505968.jpg

はい!昨日のライヴが良すぎて ドーパミン出すぎで不眠症。頭痛吐き気、ムチでうたれた訳でもないのに全身ムチウチ キター(°▽°)ー!! と、いうわけで色気ぷんぷんな音楽を奏でてくれる倉地さん波多野さん号に[あれ?来ると思って座席開けてた]と波多野さんに 言っていただいて、私も<行きたい>と、ふわっと 返事して、 すごく自然な流れで広島へ向かっています。車内 すごいなじみっぷりで落ち着く…(*´-`) 偶然でしたが ヲルガン座のstartが17時と早いstartで、これは、行きなさいということかなと。(#^.^#) うれしー 倉地さんには、私がお金の価値を 越えて、自分の音楽を本当に好きで呼んでくれてるのがわかるから、いいステージが出来たって言っていただきました。 私の生きていくうえでの優先順位はそこだ。・
年々それが 強まって来るし、でもこういうやり方でどこまで やれるのか自分の可能性を見てみたい。 本日の22時には・・ 大切なお約束があるので、福山に到着しました\(^^)/
[PR]
by baratomeikyu | 2015-06-15 19:50 | Comments(0)

その2 倉地さん×波多野さん

f0172895_1941409.jpg

f0172895_19414046.jpg

f0172895_19414067.jpg

f0172895_19414182.jpg

[PR]
by baratomeikyu | 2015-06-15 19:41 | Comments(1)

倉地久美夫×波多野敦子ライヴ満員御礼ありがとうございました!

f0172895_1939466.jpg

f0172895_19394618.jpg

f0172895_1939465.jpg

f0172895_19394646.jpg

f0172895_19394675.jpg

倉地久美夫×波多野敦子ライヴ満員御礼!ありがとうございました!!\(^^)/・ 本当に素晴らしい夜で私頭のネジが外れて一部、記憶障害みたいになったりして<汗 ( ノД`)…>ご迷惑おかけしたかも…。それくらい良かったということです。倉地さんの中には知らないいろんな倉地さんがたくさんいた。波多野さんの吸引もヤバすぎて目が離せませんでした。 天才 降臨・ 薔薇と迷宮。 皆さんすごくすご〜くいい顔されて帰って行かれました。 数々の差し入れをいただいたり、面倒な片付けや、お手伝いを自主的にして下さった方々、<倉地さんまで率先して動いて下さいました( ノД`)…> ほ、本当に感謝つきません。ブルブル(^^)/・ 坂本弘道さんにもめちゃお世話になって、すいません、世界に評価されてる一流ミュージシャン捕まえて…( ノД`)…倉地さん、波多野さん、坂本さん、一流の人は本当に意味なく 偉そうせんし、お人柄良くて心から 尊敬します。 イベントやライヴ、講座等は 私だけの責任じゃなくて、でも全部は私の責任だし、いつも好きでやってても、たくさんの爆弾抱え
てるみたいで、その日が来るまで憂鬱だったりw・ 伝わらない葛藤とか・ 実力不足に苛まれますが、とにかくこんな素晴らしいご褒美のような夜があるからこそやめられませんね。 お付き合いくださいました全てのみなさま、
本当にありがとうございました。 遠くからも、数名の方がお越し下さったことにも、感激しています。
[PR]
by baratomeikyu | 2015-06-15 19:39 | Comments(1)