「ほっ」と。キャンペーン

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ハノンが運んでくれた

f0172895_11442966.jpg

土曜、ちかみさんの納品があるなあ〜(*^^*)・ 黒猫ハノンを連れてきたmさんのお友だち…。こういうテイストでお年寄りのご婦人方に人気でw
話を聞いていたら 病院からも納品依頼?があるという…・ そういうのは初耳なんですけど…www 面白い方ですね。 天然で熱量があって・・ kawaii中毒展に・ 今、50点しか作れないんですけど…みたいな感じでそれってすごいことですよ・ いざというときに真剣に当たってくれて 余白<保険>を作りながらの作家?よりこういう精神の人が好き。
・ とにかくちかみさんのは不気味かわいいでいいなあ。 \(^_^)/
[PR]
by baratomeikyu | 2015-07-30 11:44 | Comments(0)

スケジュール薔薇と迷宮イベント とにかく全体的に 異種格闘技みたいな告知地獄っ\(^o^)/

f0172895_1020997.jpg

f0172895_1020938.jpg

f0172895_1020990.jpg

f0172895_1020977.jpg

f0172895_1020922.jpg

月末はタブレットがなかなか遅かったり連絡が通じずアップも大変ですね♪\(^o^)/さて 今週 乙女喫茶・・ 久々です。他の薔薇と迷宮 スケジュールも兼ねて ◆★◆★乙女カレー売り切れました!ありがとうございます。
8月1日(土) 営業時間は12時から21時まで です。お茶だけの方も遊びにいらしてくださいね。 ・ https://www.facebook.com/events/486861048156173/・ で、3日連チャンでブティック入荷で充実しております(^-^)ヨーロピアン~昭和までどっさりんこでございますー ◆★今週(木)薔薇と迷宮楽団 20時から練習です。一時間でも参加くださいねー。
・ 新規さんも募集中、楽団員の方々各自告知お願いいたします!

◆今週金曜日16時から19時まで超絵画教室の補講・・ 19時から通常営業。
もう補講やんないよっ \(^o^)/焦点合わせていらしてください。全力でなんでもされるので 超画伯酷使して終わったあと、ゲソゲソで 死人っぽかったしwみな皆さんよろしくお願いいたしますww・
◆★◆★◆★◆★◆★◆★ 中村智道・ アンコール上映会・・・ 3本立て・ IN・ サロン薔薇と迷宮 http://homepage1.nifty.com/tollywood/2015/nakamuratomomichi/nakamuratomomichi-sp.html 見逃してた方々や もう一回観たいという声も聞きますので是非この 機会をおみのがしなくー(^-^)
8月29日(土)20時開場20時半開演・ § 1200円+1ドリンクオーダー完全前金制・・ 当日+300円・・ 下北沢トリウッドでの予告・・・・ →・・ https://vimeo.com/132682609
◆★◆★◆ ◆★ 【 “kawaii中毒”】展・ サロン薔薇と迷宮・ §お知らせ 8月30日(日)~ 9月23日祝日(水)まで・ “kawaii中毒”といううーん作品展?というよりイベントをします。裏路地にただの可愛いだけでないヨーロッパ風なもの、昭和レトロなテイストの
アクセサリー、ブローチ、服飾雑貨、フードまで多数の作家さんに参加していただき 乙女の好きなとびきりの
“kawaii”
を集めます。会期中マーケットもしますよ。 ◆★
9月5日土曜は薔薇と迷宮、ここはモンマルトルになりましてよ。日本を代表するシャンソニエ・ ソワレさんリサイタルします。一部女子がキレイ、ハンサム~などと言ってますが歌やmcや動きも含めて絶品です。こちらもお越しください。 20時開場・ 20時半開演 前金入金制◆3000円+1ドリンク別途・・・ 当日+300円up ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
写真は売れていった一部のお洋服など。 ちかみさんのアクセサリー 近日入荷します\(^o^)/
[PR]
by baratomeikyu | 2015-07-30 10:20 | イヴェント | Comments(0)

古着3連チャンで入荷で急に潤いました

f0172895_010561.jpg

f0172895_0105637.jpg

f0172895_0105697.jpg

ブティック充実

いろいろとすごくかわいいの、ハンサムなもの、あります。

是非にー
[PR]
by baratomeikyu | 2015-07-30 00:10 | Comments(0)

<!緊急告知!> 8月29日(土)20時開場 20時半開演 【 孤高の天才 中村智道の世界 アンコール上映 】 サロン薔薇と迷宮

f0172895_14783.jpg

f0172895_147867.jpg

<!緊急告知!>・ 8月29日(土)20時開場・ 20時半開演 【 孤高の天才 中村智道の世界・ アンコール上映 】 サロン薔薇と迷宮・・・ 1200円+1ドリンクオーダー・ 当日300円UP・ 前金入金制・ 見逃した方で観たかった〜との 声よく聞きます。
・・ もう一回観たいという声も聞きますのでそういった方も是非お越しくださいー\(^o^)/
[PR]
by baratomeikyu | 2015-07-29 14:07 | Comments(0)

山陽新聞に下北沢トリウッドの劇場公開の件、 中村智道さん 掲載されました

f0172895_10423121.jpg

今朝の山陽新聞文化欄。大島渚、ジャンリュックゴダール、活弁士山田広野、中村智道と来ました下北沢トリウッドの劇場公開の記事大きく取り上げられていますね(^-^) 8月8日〜21日まで公開。8、9は中村監督とゲストを招いてのトークショウ。 詳細は→・ http://homepage1.nifty.com/tollywood/2015/nakamuratomomichi/nakamuratomomichi-sp.html
[PR]
by baratomeikyu | 2015-07-25 10:42 | Comments(0)

朝日新聞にフレックスライフ薔薇と迷宮

f0172895_15553846.jpg

今日の 朝日新聞にあさって20日月曜祝日の
フレックスライフのライヴのご紹介いただきました。ぜひぜひ。
7月は甲子園、安保、台風と紙面はぎゅうぎゅうだったらしいのですがその中でも
掲載していただいて感謝してます。
[PR]
by baratomeikyu | 2015-07-18 15:55 | Comments(0)

あさってとなりました フレックスライフライヴです。

f0172895_16185136.jpg

福岡HANABI行きました。懐かしいな。 安定のフレックスライフ、fb頁800人以上います。いつ聴いても安定 されてる。ジャズ、ソウル、レゲエ、フォークを融合した彼ら達にしか出来ない音楽でとても吸引されました。 さっきれいこう堂さんとフレックスライフのことで話してました。 ほんとにいいものが なかなか伝わんないからいつも、常に動き回ってるんだけど、
その中でれいこう堂さんが 共感してくれて フレックスライフのcdもうちで 扱ってたし、ワイも大阪まで見に行ったもんとか言ってて
もうぐずぐず泣き泣き話してしまう。

720月曜、祝日海の日、薔薇と迷宮でライヴ。 なんていうのかなあ、生で聴いてると完全に持っていかれて いろいろと胸がぎゅーとなって たまんなくなるんです。それは今も同じ。ブルーノート公演行きたかったです。是非お越しください。
7/20 (mon.祝) flex life LIVE・・・・・ サロン薔薇と迷宮 (広島/福山)
19時:開場/19時半:開演
2800円※別D (当日+300円)・ 前金予約制でお願いいたします
[PR]
by baratomeikyu | 2015-07-17 16:18 | Comments(1)

フルート寄贈していただきました。楽団練習日と台風と浜田真理子さん。

f0172895_20029.jpg

f0172895_200281.jpg

f0172895_200211.jpg

台風どうなるんでしょうか?
いつも直撃でっていってもこの10年くらい 無事です福山。

こういうときは傘が折れても急に会いに来てくれる人がいたりして愉快。

普段もっとゆっくりしてる時が一杯あるのにピンポイント過ぎ。

まあ、様子見で ひどくなりそうならとっとと帰ります。

◆お知らせ◆ お客さんにフルート寄贈していただきました。楽団に入りたいって方、
レンタルしますので一からやりたい方、昔やってた方どうですか?気になる方は私まで。(^o^)

練習私としませんか?

09073778618


楽団練習は次回30日20時から。

今から たくさんの 参加表明ありがたいです。

結果はすぐにはでないものなんで、通ってくださる方ありがたいです。

見てると楽しんで来てくれてる様子ですね。

集まると本当に楽しい!
◆◆

【こころうた】という 浜田真理子さんの アルバム持ってなかったんですけど、今、お客さんが持ってきてくださってどの曲も感激するくらい 美しく、素晴らしすぎてブルブル…泣きそう…( ノД`)…うう、


浜田さんみたいにピアノが弾けてこういう色気のある声の歌唄いほんとに憧れます…( ノД`)…

これくらい吸引力がないとお店に呼べない…。

http://hamadamariko.eplus2.jp/

クレジットに9月5日薔薇と迷宮に来られるソワレさんの名前が。(#^.^#)



お昼は 事務仕事しながらパンケーキ食べたりしました。(^.^)台風どうか 反れるといいですね。

月子はドロボーばかりしてます。
[PR]
by baratomeikyu | 2015-07-16 20:00 | Comments(0)

(木)

f0172895_1543162.jpg

f0172895_15431661.jpg

f0172895_15431688.jpg

本日(木)18時より開けます★是非遊びにいらしてください・
[PR]
by baratomeikyu | 2015-07-16 15:43 | Comments(0)

おしらせ◆薔薇と迷宮楽団次回練習日は7月30日です!新規楽団員募集

f0172895_21531949.jpg

f0172895_21531980.jpg

練習に出たら梅雨バテを忘れて自然に元気になります。

次回練習日30日(木)20時〜参加表明をよろしくお願いします。たくさん集まればほんとに楽しい。良い刺激になりますから楽譜が読めなくても大丈夫上手い下手より楽しむことを優先にやってるので是非楽器持参でお越しください


新規楽団員募集
09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2015-07-14 21:53 | Comments(0)