「ほっ」と。キャンペーン

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

中村智道 air湯原 大展覧会や、湯原音泉 、 の途中経過。

f0172895_1150916.jpg

f0172895_115010100.jpg

f0172895_11501058.jpg

f0172895_11501033.jpg

こちら美術家、映像作家、技術も表現力も尋常じゃない才能を持つ、

世界トップクラスのアーティストである、中村智道さんのマネージャーで、店をしながら、店主関わらしていただいています。


初日は上映会、私もお手伝いに参ります。

中村智道さんの詳細や、動きは、
超画伯日記で検索してみてください。

12月19日(土) 湯原音泉企画も場所が変わればちょっと混乱中です。

今、決まっていることをアップ。 是非遊びにいらしてください(*^O^*)。

福山から、高速で湯原までだいたい一時間半〜二時間。

福山近隣や自分の店で 自分の経費の中でやるのとはまた全然違って、見えない土地、見えない展開【これはいつもか…人生綱渡り\(^-^)/】 慣れないことでいろんな方にご協力いただくと思います。どうぞよろしくお願いいたします。良い展覧会、上映会、音楽企画となりますよう、今回も全力で精進いたします。 超画伯は 会期中ワークショップもあるようです。すごく良い内容で、このようなトップアーティストから教えていただける機会はなかなかないし、、お時間作って、近隣の方は是非ご参加ください。

約二週間の会期の中にこれだけ湯原でイベントございますっ。

お楽しみは人生いろいろあった方が潤いがあって
とっても良いと思うのです。(*^O^*)

人生は旅の続き 行動は力なりですね。

思わぬとこに思わぬ流れが出てきたり、日々、人のあたたかみに救われたりしています。体温と感動は大切です。
関わってくださいます、全てのみなさま、ありがとうございます。



09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2015-10-28 11:50 | Comments(1)

したたる命

f0172895_13293687.jpg

f0172895_13293646.jpg

f0172895_13293673.jpg

f0172895_13293642.jpg

本日です。24日、土曜日3時から!!ついに 二年ぶりの 加藤直樹さんの展覧会オープニングです。是非お越しください。展覧会、したたる命に合わせて岡山の紅茶専門サロンcloud9さんに骨 と・ 肉【欲】をイメージして ブレンドしていただきました。ウテルスの滴る舌tea・ ヴィーナスの蛇欲tea・ ミルクとブラックと二種です。オープニング是非お越しくださいませ〜。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

どなた様でもお越しくださいませ〜・・ お楽しみの始まり始まり〜(^^)
本日アーティスト在廊です。明日日曜日はおりませんが15時から。

http://yakimono.jugem.jp/?eid=311・・・
[PR]
by baratomeikyu | 2015-10-24 13:29 | Comments(0)

湯原温泉air 中村智道 展覧会+ 坂本弘道、倉地久美夫、波多野敦子による 演奏会のお知らせ。

f0172895_13415860.jpg

スウェーデンでの芸術の町、ウプサラ国際短篇映画祭いよいよ始まりましたね。またもや、
世界の舞台でノミネートされた
美術家、アニメーション映像アーティスト中村智道さんの
作品はopeningに上映され、
期間中三回も上映されるそうで全く扱いが違います。この度はレジデンス中でウプサラには中村智道さんは、いけなかったようでしたが、、、。


◆おしらせ◆


超画伯の
12月の展覧会での 作品に合わせてということで、 後にも先にも、これ以上考えられないし、集大成に相応しいです。

最高以上最強 の組み合わせだと思います。

中村さんからお話が来た時に 最初からすぐ、このお三方が浮かび、その素晴らしい メンツで 音楽企画を させていただきました。
場所は湯原温泉。


東福山インターより高速なら一時間半ほど。

わりと近いです。 何より贔屓目でなくて、温泉自体も
素晴らしく保湿保温効果はダントツです。

良質な温泉と中村智道展覧会と官能音楽会とオオサンショウウオ(名物、かわいいです。)とセットでお楽しみ下さい。

詳細がまた決まりましたらアップします。

自然がいっぱいの湯原にどうぞ

旅行気分で遊びにいらしてください。
[PR]
by baratomeikyu | 2015-10-20 13:41 | Comments(0)

rose13

本日日曜日18時から開けます。只今不定期営業中。良かったらお越しくださいね 香り高いrose13と、超人気の 新しい飲むbeauty【アフロディーテの魔鏡】紅茶入荷しました。体調整えに早速昨日の夕方受け取ってすぐにいただきました。談笑しにいらしてください。
お酒もあります。 紅茶こそ最強飲料!?実は紅茶の効能が凄まじい件 - NAVER まとめ http://nav.cx/2MIrm0
[PR]
by baratomeikyu | 2015-10-11 10:10 | Comments(0)

多忙です。

f0172895_1493540.jpg

隙間ないです。
自分が三人ほしいです。
blogを楽しみにしてるけど更新ありませんねって何人も言われてて、なんとか生きてます〜(^○^)

時間は作るものっていうのはまだ糊代のある人の忙しさかも。

とにかく、頭の整理が大変になっていて、その上、
個人的な事ですけど、排卵日付近となると、どうも心身が不調です。気合いなんですが、効力あまりない。 体の為になることはしているのだけど、仕方ないですね。だけど、止まらず、動いています。
先日、
ソワレさんにいただいたソワレバー十周年の冊子はバイブルになっています。ああいう見事な舞台をできる人は、本当に少ない。だからこそ大事で。 感動が人を動かすのだと思うのだけど、、私はそう。 そうやってずっと生かされてきました。
バイブル、カウンターにあります。 良かったら読んで見てください。綺麗事なく飾らず素直な内容に感動します。
夜の店の難しさ…
蝶も蛾も自然に集まるのだしそんな
癖のある人に囲まれながらも、飄々と生きてる、素敵な人、ソワレさん。




◆◆◆ 先日マネージャー業と、展覧会に合わせた音楽イベントの
オーガナイズを依頼されたので、湯原に出張行ってきました。 中村智道さんの国の事業の一環で12月から大規模な展覧会が湯原温泉ミュージアムで開催されます。


いろいろ初めてで戸惑いますけど、

良き勉強となるし、
ステップアップするためにも、楽しみながら全力でやらせていただきます。

中村さん程の世界的トップクラスの評価を受けてる人とお仕事をさせていただくのは
プレッシャーも大きいのですが。


◆◆◆

そうでした。
私という人間は性懲りもなくって、不条理な痛い目や苦しい目にあっても、また、何かをしなければならなくって、這い上がってきてます。

一流の方は私を 痛め付けない…
だけどたくさんの無邪気な軽口と悪気ないいいかげん、、が
たまたま、ものすごい量でやって来て、まあいいかですまされない量でしたね。

ほんとに殺されかけて、笑九月頭は死ぬかと正直思いましたが。
時間経てば立て直せますし、
笑うしかないな、 また、いろいろ考えています。私にも
いろいろ足りないことがありますが、呆れず面白がってくれる方もわりと多いし、
お店にお付き合いくだされば何より嬉しいです。(^○^)


差し入れや月子募金も絶えず気にしてくださる方、優しいお客さんに支えられています。
ありがとうございます(*^O^*)

とにかく、今月24(土)から始まる加藤直樹さんの展覧会は店全部をインスタレーションするので、 準備から今までにないくらい大変を極めそうで、私もまた踏ん張り時。信念を曲げずに生きていくには。。

そして、信念があり、底力強いアーティストとお仕事が
出来て、楽しみでなりません。

私と加藤直樹くんとの天然のやり取りは
二年前、少女もしくは雌展で、大変受けたようなので、、、。

十年やってきても、後に
残る展覧会は僅かしかない、
また
ひとつ増えるかな、と。

是非遊びにいらしてください。

関わって下さる皆様、ありがとうございます。
[PR]
by baratomeikyu | 2015-10-10 14:09 | Comments(0)

近くなってきました。加藤直樹したたる命。

f0172895_12241069.jpg

f0172895_12241020.jpg

f0172895_1224103.jpg

近づいてきました。初日と、トークイヴェント遊びにいらしてください。

加藤直樹 陶展・・ 【したたる命】

§サロン薔薇と迷宮§
10月24日(土)〜11月8日(日)

15時〜23時

入場料◆ワンドリンクオーダー

休み【10月28日(水)11月2日(月)11月4日(水)】


◆加藤直樹 トークイヴェント[骨と肉(欲)] 10月31日(土)

19時開場・・ 19時半スタート charge未定 ‡要予約
◆したたる肉・ food・ 路地裏闇食堂 加藤直樹 http://yakimono.strikingly.com/
私欲のやきもの・ http://yakimono.jugem.jp/
サロン薔薇と迷宮・・ 広島県福山市東桜町8の2
マルイビル一階 https://m.facebook.com/pages/%E8%96%94%E8%96%87%E3%81%A8%E8%BF%B7%E5%AE%AE/322797351068994


09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2015-10-10 12:24 | Comments(0)