「ほっ」と。キャンペーン

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のこととか山ぐるみ展スケジュール

f0172895_1139240.jpg

f0172895_1139339.jpg

最近のことは、薔薇と迷宮Facebook頁か
薔薇と迷宮ツィッターでご確認ください。

最近はいろんな方に薔薇と迷宮を紹介してくださったりして、blog更新していてないのに1500カウント以上あります。
さまざまな方にご興味もっていただいて、
お店にもお越しいただいてありがたいです★


今、私のワークとして、どんどん濃く増えていってるのですが、まずは、
先日終了した、倉敷児島[名曲喫茶時の回廊]での中村智道ミニ個展と三回の上映会とトークショーも
あちこち全国各地からお越しくださいましたみなさまありがとうございました。
三週間、無事終了しました。

現在は1月9日まで
薔薇と迷宮で開催してる山ぐるみ展、と、急に決まったのですが、現代詩の母、岡山の偉人
の永瀬清子さんの映像作品を中村智道に依頼が来て、夏まで、マネージャーとしてだけでなく、プロデューサーで関わらせていただきます。
永瀬清子さんというのは
谷川俊太郎や、
ジブリの高畑監督が彼女をリスペクトしていたり、
棟方志功が彼女の詩を作品にしたりしております。

その後も上映会やイベントやら続くと思いますが。

薔薇と迷宮では春まで作品展、イベントなど目白押しです。

◆おおおかなつこ展があり、村上恵流×ミヤケノリコ×中村隆子による
crazyひな祭りなど、予定がございます。

他にもliveがやりたいとかイベント、作品展ご相談うけてますが、審査はありますが私までご相談ください。

◆◆◆
詩人、永瀬清子の件で
本日12月13日(火)も赤磐で引き続き、出張中。

明日 14(水)は薔薇と迷宮は 14時から15(木)16(金)
12時〜開けております。ワンドリンクオーダーお願い致します。

17日は朝10時から写真部で14時から営業です。

年内年始のお休みは、18(日)21(水)26(月)28(水)
30(金)31(土)です。1月1日、2、3休み。

12月28日と1月5日が永瀬清子の音楽の事で急遽、お休みが増えました。

◆二年ぶりの山ぐるみ展は1月9日(月祝)まで。是非お出掛けください。よろしくお願いいたします(*^-^*)

09073778618
[PR]
by baratomeikyu | 2016-12-13 11:39 | Comments(2)