人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イタリア語と亮太さんとケーキとパニック

イタリア語と亮太さんとケーキとパニック_f0172895_18341595.jpg

イタリア語と亮太さんとケーキとパニック_f0172895_18341520.jpg

イタリア語と亮太さんとケーキとパニック_f0172895_18341567.jpg

明日(月)

静岡緑茶と甘納豆のシフォンケーキ甘さ控えめです。

土曜日はすぐ売り切れました~

お酒のむ方にも好評で。

薔薇と迷宮茶やホットミルク、紅茶といかが~


土曜日、たくさん来ていただけたのですが スミマセン~~
暖房が切れてしまって(泣)みなさんに寒い思いをさせてしまいました。

あとお席が足りずお断りした方々ごめんなさい。


◆◆◆◆
2/5の個展オープニングイヴェントは楽しいこと間違いなしですよ~。巨大フリークス猫マミチャンは三メートル
亮太さんも岡山からフットワーク軽く打ち合わせにたびたび訪れます。
きちんとしたものを納得のいくように伝えるための努力は惜しみません。

だからワタシも絶対面白くなるーと断言できます、そうこなくっちゃ☆

たくさんの方にお越し願いたいです。

これからティシャツ作りやシルクスクリーン教室のことを一緒に考えます。

ゆっくりやる、とか言いながら様々な企画で埋まっていく当たり病気のようなもので、ドーパミンがでるような体験は癖になりますね。


◆◆月末のシュシュ教室は満員になりました。◆◆

◆◆年賀状、お便りの返信メール返信
大量にて只今おいつきません。
気長にゆっくりまっていただくか催促を……くださいませ。
by baratomeikyu | 2009-01-18 18:34 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ
<< 今日のおきゃくさま 月夜の縄跳び二 >>