人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遊んだのは一日目の晩すこしだけ憧れの夜の町

遊んだのは一日目の晩すこしだけ憧れの夜の町_f0172895_20572548.jpg

自由になれるのは夜だけ。一日目しか遊べませんでした(泣)

お馴染み 味園。千日前にくると元気になるのは何故だろう。


残念ながらフランス座のみ。
ふふふ可愛い天井に透明やオレンジの風船ぎっしり。

ほかのお店は開いてませんでした~



ミリバール行きました。ギャラリーは開いてませんでした。

ここでも酒、
ご飯美味しい。

黒糖プリン美味しすぎ。

今回の出張は 朝飯昼飯ぬきーの動きーの

酒はずっと入れっぱなしという流れ。

おじさんばかりの串カツ屋とか。のんのんにやっと会えました。べったりです。
by baratomeikyu | 2009-01-29 20:57
<< 本日のケーキ 凡人 >>