人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マミティ残り僅かレディースは特に

マミティ残り僅かレディースは特に_f0172895_1765725.jpg

マミティ残り僅かレディースは特に_f0172895_1765821.jpg

マミちゃんTシャツ売れていきました~☆

エイシンママさま~モーヴとグレイです!

二枚もありがとうございました~。

◆◆今週はガトーショコラ終わりに近いです。

ちょっとマミちゃんでコーディネート
◆◆
写真はマダムなレースをふんだんにあしらった茶色のカーディガンとフランスのアクセサリーにセレブ系白と紫のマミちゃん

◆◆

薄い緑に黒のレースのストールを纏った【赤と黒のコントラストの効いた蝶々のブローチつき】エレガントマミー

Tシャツだからってカジュアル一辺倒にはなりませんよふふふ。


貴方のマミティの着こなし機会あれば見せてください~。
by baratomeikyu | 2009-02-13 17:06 | ギャラリー
<< まみがまた… 営業時間今週( 日)はやります >>