人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国茶教室です美男子とは

中国茶教室です美男子とは_f0172895_114839.jpg

中国茶教室ですが通常営業ですーカフェしにお酒のみにワンピース見にいらしてくださいませ☆

◆◆今日のお客さま。昨日ですが…

講師のマリカさんです。ピンクのマミちゃんTシャツお買い上げ。

本日の中国茶教室は飲茶つき。一流のシェフが作ってくれるのだそ~
凄い展開に。

今日の参加者ラッキー!



マリカさんの職場はイケメン揃いらしくチャンスがあればいろんなイケメンを少しずつ講師で引っ張ってきてくれる?らしいですー世の女子はイケメンが好きですね。

◆◆イケメンといえば…

針さん美男子ぶりダンディぶりは迷宮女子フィーバーでしたね。

革作家“針”さん【滋賀】もご結婚されるそうで革のオーサカのアトリエ&ブティックは引き払ってるみたい。潔く農業に力いれるのでしょう。
若いのに生き方までカッコイイ。


ワークショップもその時が一番旬です。講師も講座もナマモノなので二度とできないかもで。

ヘアメイク講座だって愛する抹茶さんは大阪に引越したからなくなっちゃったし。

だから旬な時にみなさま気になってたら迷宮にいらして欲しいです~

◆◆
私はつくづく根っからプロデューサー気質、それも365日です、

世の中とモノサシがずれており、才能ある美しい男性を見ても浮かれるどころか店に連れてったら皆が喜ぶ!とかそんな基準~

まあどうでもいい話。

結局は
外見とか年齢とか関係なくって中身がスマートな男性【空気が読めたりさりげない優しさ~】が
魅力的で外見まで美男子に見えちゃいますねぇ。

なんのこっちゃ。
中国茶教室です美男子とは_f0172895_18571548.jpg

by baratomeikyu | 2009-02-28 11:48
<< 追加(土) 限定チーズケーキ 明日金ようは >>