人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あぐら座位で出来るタイ古式マッサージと今後予定

あぐら座位で出来るタイ古式マッサージと今後予定_f0172895_531896.jpg

薔薇と迷宮の充電復帰は10(金)からです。なんだかみなさまに大切にしていただいていたのが離れてみてじっくり身に染みました。ありがとうございますー



◆◆復活その1◆◆

10(金)のこそのはるをみくんの あぐらでできる、タイ古式マッサージ


ご予約お待ちしてまーす。
安いし疲れてる現代人にはうってつけ。

畳で 座ってやります、着替えもあります。

*予約制
*カフェブティック通常営業です。

簡単な仕切りがあります。
施術中のおきゃくさまをジロジロ見ないでね。(笑)お願いします。


◆◆マミちゃんケーキはこの日は16時までには到着予定ガトーショコラをしのぐおいしさのチョコケーキ。リクエストにおこたえして。



◆◆リピーターの多い
人気の江戸川先生の占い 5/2です こちらもご予約お待ちしてま~す



私も運命3ヶ月おきにかわってます。不思議。
よく当たります。

二回目、三回目の方もまたどうぞ~(^^ゞ

◆◆


まだ何時ごろかスタート未定ですが夕方から終電くらいまで

五月三日チャンキーバーやります。

うちではおなじみの奇才チャンキー松本さん“大阪”

カリスマ秒殺切り絵がみれるかな(笑)
ふつーに近距離でお話できます。貴重な時間、詳細はまた。

~~営業予定~~

(金)~(火)まで営業。水曜日のみお休み、あとは通常。
*今週は(日)もやります。

◆◆レース編みネックレスの会
希望の方日程が差し迫って参りました。宜しくお願いいたします。


◆◆服と作品などなど
お取り置き10日までの方とりにきてやってくださいませ~。

新作は10日届く予定ですが、何時ごろ到着かあやしいです。

こちらも靴やお洋服、先行ご予約してくださった方々ありがとうございました。“一礼”

届いたらメールさせてください

◆◆こそのはるをみマッサージ◆◆



4/10(金)
15時~

1200+ワンドリンクオーダーお願いします。
*21時~通常チャージです
一人2十分~三十分程度、症状に合わせて丁寧にしてくださいます。


タイ古式マッサージは…人体を流れる720000本あるとされるエネルギーライン(2番目の皮膚、2番目の体とも言われています)を適度に刺激し、ストレッチを交え体を開き体内の循環を正常に戻していくマッサージです。
今回はあぐら、座位で出来る姿勢で施術をさせていただこうと思います。
日常の喧騒を忘れ気持ちの良い時間を過ごしてもらえればさいわいです


お問い合わせは09073778618
by baratomeikyu | 2009-04-07 05:03
<< オーダーメイドヘッドドレス風ミ... 占い >>