人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぶつぶつ

四時はん今まで実家で仕事してました。楽しい。

新しいお金かかってないチラシもコピーして

在庫叩き売りに値札つけて、可愛い古着が出てきました土日はやっすいです



ショッキング、
土日雨が降れば参加するフリマ自体は中止になるそうですが(泣)

両日とも朝より(笑)お店でやります。雨に負けずに遊びにきてください☆
今日値段つけ手伝ってくださる方いたら有難いです。。。


同時進行でさまざまなことが始まってます薔薇と迷宮ー



お休みだったんですがフリマに向けてだったり店の掃除を母としたり(泣)巨大冷凍庫掃除がヤバかったです。


フリマに向けて楽しいけどやっぱり準備ピリピリ。
真剣だからこそゆるいとこもある私ですがピリピリします。
ピリピリすると子宮のやつが余計悪巧みし私をさらにピリピリ、pmsが。 汗


作家さんの荷物も順次ついてきます
把握や段取り、、、頭がついていきません。が、負けませんぞー


今日打ち合わせですが(木)あけてます

(金)は準備ですが来る人がいるから17時~3時間くらい開けるだけです、
宜しくお願いします。


フリマと同行して告知地獄。(´`)
多くの人の目につきますように。告知、こちらもお手伝いしてくださる方がいたらありがたいです。(^.^)


経費削減でシュタイナーのメンタルアートトレーニング教室、http://baratomeik.exblog.jp/11058939/

参加されるみなさまの負担が
少なくなるようフライヤー作りません…というより、理由はかっこよくなくって作れませんでした(笑)

走りすぎて値段入れてませんでしたね…(@_@)


コミュニティやblogがみれない方のための原稿チラシ作りました。
《ほんとはもっともっと広げたい。

まだ出会えていない興味のある方を一人でも拾いたいです。お願いします。》

自分で原稿纏めて活字だけの三枚綴りの
一応シュタイナーの詳細固まりました。こちらはまだコピーが追い付きません(@_@)


あと人数が集まり次第日程をはめるだけ。

岡山の人に反応いいな、フットワーク軽いし…

今日はmくんのおかげで確定ではないが話が聞きたいという方が増えて感謝します。


口だけじゃなくってまず行動。

見えないところで私のメールコピーを尾道のかたたちに転送してくれホントに動いてくださっている。(;_;)
なかなかそこまでできる人って少ない。

ありがとうございますありがとうございます。
私は助けていただける方には恵まれている。。

福山がすきなんだが…焦りにもずいぶん慣れたと思うけど

なるべく焦らない…、

しかし一つのことをするのに時間が非常にかかる、
やるときは楽しい。


共感してくださる人探しは気がとおくなる作業。



■■■■

楽しみ?

みなさんの楽しみって何ですか?


すこしでもそんな場所になれたらと思うのですが、、、、


私の動きって

8年後やっと少しだけ伝わる?

ほんとに文化ってジャンルはお金儲けになるわけじゃない。

だけど

お金がない、

なんて品位が下がる気がして

死んでも

人前で言いたくない!


最低限の必要なお金と心の豊かさがあれば多分それは幸せなこと。




煩わしさも勿論あるが
守られていた。
収入も安定し有給もありボーナスもあったそのおかげで好きなとこ好きな人、音楽に会い飛び回れた組織のよいところが気楽さもあり

離れてみてありがたさが見に染みる。(;_;)

組織外れても人間関係なんかどこにいったって一緒で
自分を変えなきゃ弱点を治さないと目の前に広がる世界は変わらない。



ありがたかった、優しい学ばせてくださったいい会社でした(;_;)


不安定でもいまのほうが自分らしく生きれています。

資金が底がついてどうしようもなくなったらエンドだけど、[i:56][i:56][i:56][i:162]

このままいい流れが続きますように

気力が続く限り

しぶとく
頑張ります…(^^)
by baratomeikyu | 2009-05-14 13:18 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ
<< 土日のフリマのこと準備中その1 正式に告知です シュタイナー人... >>