人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イタリアから帰ってきた

イタリアから帰ってきた_f0172895_11221753.jpg

イタリアから帰ってきた_f0172895_11221777.jpg

イタリアから帰ってきた_f0172895_11221783.jpg

(金)は
b型の会みたくなり
久しぶりに来ていただいた方までbだともうなにがなんだかぞろぞろb型が…

ココはホントに日本なのか…異世界、、、

新世界をどうもありがとう!

去っていかれたお客さま(汗)…とたのしゅうございました☆

◆(土)ogくん。

イタリア語教室でパソコンで 報告会。

見てるだけで楽しい家具たち。

わたしも仕事なしの海外いきたいです。

また
知らん外人ばかりに囲まれて追い込まれて泣き真似とかしてみたい。

言葉が通じないトラブルが発生した時
自分の機転の良さや
演技力が試されるのです。
あの緊張感…【遠い目】


人妻マミー【足が13本じゃないほうの】がイタリアのお菓子焼いてきてましたよ、素敵です。

イタリア語は一番のご長寿教室なんですね、


毎月楽しみの場を継続されておられる
講師の三原せんせは根性があり素晴らしいでっす。(泣)

イッセイさんが呼んでくれた……
前【←これもイッセイさんのおかげ。(泣)】

素敵な赤と黒の椅子を創ってくださった
ようしんさまにもお会い出来て、、。


◆アクセサリー蚤の市、

今のところ店の中は
6月上旬まで今のスタイルです。古着、新作まで捨て値でありますからいら
っしゃってください。

死ぬー死んじまう。同情のどよめきがでるほど安いです。

洗濯かごの中にあります。
こんなに下げるまで放置しないでーっ殺してくれ!てくらい安いです。(汗)


6/21の
大阪の芸術家、おなじみ

チャンキー松本さんによる切り絵教室もこの3日で詳細あげますね。

初心者でも二回目でも大丈夫です☆


◆69ロック琴の日
6/9赤と黒の狭間の音楽。

20時~ヨロシクお願いします。

1500円ワンドリンク別途
キャンドルナイト。

キャンドル持参されますと300円割引です

予約制です☆

お願いします。
by baratomeikyu | 2009-05-24 11:22 | ワークショップ
<< シュタイナープチ学校は定員 只今営業中( 土) >>