人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第一回詩を読む会

第一回詩を読む会_f0172895_014591.jpg

第一回詩を読む会_f0172895_0145948.jpg

写真の豆職人さんのゴムやピンがバカウレしてましたね☆

明日(水)は19時~です。

お知らせ

第一回よるに詩をよむ会~

さて

6/26(金)20時頃からやります

通常営業です。

二人からでもやります。

お気軽にご参加ください。
私まで声かけてください。
新規さんも歓迎。



参加費300円◆

ワンドリンクオーダー

21時以降は通常チャージ。

自作の詩でなくても大丈夫。
わたしは寺山修司、ゲーテを今日はセッション?しましたよ。

ありちさんは宮沢賢治でした。

とびこみでもいいです。



文字を声に出して読むってすごい。

よい眠りにつけると思います。
使わない脳を刺激しますね。
新しいインスピレーションに巡り会えたりしそうです。

一年目からずっと私がやりたかったこと、やっとできそうです。

こじんまりやって根付いたらいいなぁと思います。


09073778618
お気軽にお問い合わせください。
by baratomeikyu | 2009-06-17 00:14 | ワークショップ
<< (土)まで音信不通となります エリさんファンにお願いがあります >>