人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

禁断の扉福山も凄いです



病床日記

…私は…開けてはいけない禁断の扉を

開けてしまいました……

夜に詩を読む会…

恐ろしい恐ろしい…

前回の参加者…

わたし含めて五人…

四人の男…雷雨、ライヴ

三本分くらいの消耗…


急に歌い出すもの

酒が入りチャンネル全開になりキツネにとり憑かれた者

何せ五人の基準がすでに自分の詩が当たり前のように書けてすぐその場で発表できる…


それがレベルが高くて恐ろしかった。ちなみに皆素人…

アーティスト顔負け全国レベルと言っても過言ではない…
と思ってしまった自分も恐い…この店恐い。


まさか二回目にしてこんなレベルになるとは(´`)〓

二回目は
アンダーグラウンド詩を読む会

冷や汗さえでました…

熱と熱が静かにぶつかり
すさまじいパワーに圧巻。

触発され
聴きながら
即興で詩を書き続けるもの二人。

アカペラで覚えてるランボーの詩を読む。
書かないのに詩が降ってきて

djみたいに選曲し繋げる感覚です。


薔薇と迷宮のお客さんは

詩と言っても

ナルシスト過ぎないとこがダサくなくてすばらしいです。

…ここって難しいラインなんですよね、聴いてる者がうざいかうざくないか。


今のところ不思議と男性ばかりです。

毎回違う人を入れて不定期にやっています。

毎回人が一人違うだけで空気の色が違います。

集まる人が出来上がってる!

キツネにとり憑かれた男別名
根なし草が日本酒がほしいほしいと夜中に鳴いていました…
【海に入ろう!いますぐいこうよ!海にいこう】←←
ヤメレー病み中な私に。殺す気か…(´Д`)ゲソ
明日がないよ、


いやいや、体力がないとわたしはこの会ひらけれません
ビンビンの憑依体質ですからね。

刺激が欲しい感性豊かな方は参加していたらひどく感動したのではないでしょうか…

私は
今のとこ自作は湧いてくるまで時間がかかりそう。

暫くは他者の本を読み続けますー
軽い気持ちで参加してください
福山捨てたもんじゃないよ

今日は採血しに行きにんにく注射が
全く!今
効かない。
点滴すれば良かった~

店開けれないかも(´`)〓

by baratomeikyu | 2009-07-04 18:18 | 夜に詩を読む会
<< 21時より営業します 音楽とは日常です >>