人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はのんちゃん死ぬかも

緊急入院です 急変が起こり高熱と脱水


つよいステロイドを継続して投与したのも原因の一つかもで

さっき入院し もしかしたら死ぬかも…と言われました

ハノンちゃんファンがいますのでこれだけは報告しますが細かい内容を
店でもここでも今は一人一人説明する元気もありません

もういちど松永まで顔を見にいきます

夕方までなら休診日でも対応してくださるそうです

それとこの三日くらいは仕事以外
<←〓こちらは下さい。>

の店やメール電話での個人的な悩み相談はいつもみたいに

返信や対応できませんので すいませんがご了承ください。
by baratomeikyu | 2009-07-23 14:46
<< ライウ゛の日と終わり次第通常営業です ボイラーズ尾道 >>