人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第四回よるに詩を読む会

参加者常時募集しております。


この日は通常営業です

さて早くも第四回目となりました


定番となり喜ばしいです


~8/7(金)19時半ころからやります。

特別ゲスト■境界線の涙こと酒井ひろしさん



アングラ絵描きの卵
迷宮の犬知子嬢【京都】



毎回違う人を混じえてやっていけたらなぁと思います~

□表現方法□自由

他人の詩を読む

音を入れてもいいし
演劇形式でもいいし
絵を描きながらでも
或いは即興で詩を書いても□□□□□□□□□□□□

ただいま参加者6人まだ増えると思います


お気軽にご参加ください。
気になる方は私まで声かけてください。

新規さんも歓迎。

◆持参するもの◆キャンドルとお好きな本



参加費300円◆【傍聴者も】
ワンドリンクオーダーお願いします

と21時以降は通常チャージ。

自作の詩でなくても大丈夫。
09073778618
までお気軽にどうぞ
◆◆◆

明日火曜は18時からです
お待ちしております
by baratomeikyu | 2009-08-03 23:07 | 夜に詩を読む会
<< 火曜開いてます さらにリンク >>