人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

詩を読む会です 

詩を読む会です _f0172895_13555689.jpg

画  マンモスよっぴーさん■■   

ノリピー ジャンキー 疑惑。 


■■■■■■■■■■
今日は18時開きます
ケーキも昨日売り切れましたが再入荷


詩を読む会は19時半〜ですが

通常営業です


どうぞ 怯えず遊びにいらしてください

来月から縄跳び部?復活させようと思っています【 ←ちょっと涼しくなるから!】


キレイなだけなもの

無難にまとめたもの

音楽でも絵でも洋服も場所も人も・・・・・

魅力を感じません

それらのものは
敬遠して生きて行きたいです

さあ野菜を山盛り食べよう
もうじき
排卵日になるから肉が欲しくなる本能ぐる〜

朝電話で【みんなあなたのこと黒豹くらいに思ってたら大間違い  巨大モンスターだよ!】
とある人に言われたそんな一日の始まり
日常

昨日昔からの友人にお誘いいただいて
春までにはどこかで  ヨーロッパいく!とメラメラ

わたしにはたくさんの荷物があるけど一時降ろして
いこう

わたしが刺激を受けいいものを発信しないと店が面白いはずがない

いろんな町に行き まだあってない わたしの血族に会いたい 逢えるはず 


原稿書かなきゃ…
by baratomeikyu | 2009-08-07 13:55 | 夜に詩を読む会
<< 土曜はタイ風ソーメン試食会です 猫撮り屋さんの迷宮写真塾 >>