人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

訂正月曜あきます

訂正月曜あきます_f0172895_17115213.jpg

エステであたまがはっきりして

仕事はかどりお店できそうです

月曜18時半よりお待ちしております

ケーキございます

たたきうりセールも開催中


ママ死んじゃうんじゃ? って

何人かに心配されるくらい安いです

いいものばっかりだから
いらしてください


今日学生が迷宮を絵を描きにきてくれます


◆知らない間にできた
巨大な紫色の足の打ち身が激しいです

痛くありませんが



疲れがとれる美白!のプラセンタに張り切っていったら一度したら献血できないとのこと

女主の血は非常に珍しいので

いざとなったらだれか困った人に分けてあけ゛たいのでと
踏み止まる



◆百島に誘われてます
どうしようかな
by baratomeikyu | 2009-08-10 17:11
<< イヤリング おのみちへ >>