人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

進め

いろんなことが足りない
餓えてる
いつまでたっても満足しない


多少お金かけても構わない
ある程度のお金は必要だ


いままでまわりの反対の力が強ければ強いほどそこをぶち破れば掴めた



自分の嗅覚は信じれる
たとえそれが勘違いって思われても構わない

結果をだせば反対していた輩もやんわりしてくる


25のとき
東京に行ったちーちゃんに
何かしたい何かやりたい
足らないことだらけ
何をしたらいいかわからないけれども力が有り余ってくるしい困ってる、と相談したら『詩歩ちゃんのすきな夏木マリだって売れないころは四畳半一間で苦しんでそこからうまれるものがあるんじゃ…』とかそんな話を笑いながらしたけどその頃の自分は甘ちゃんで何も力もないのに前に出る勇気もないし

『えーそんなのできないよ無理無理安定したお金がないとライウ゛だって洋服だっていけないし買えないじゃん』
と答えた


今は二部屋+台所もあって車も維持できて店の家賃も払え激しい携帯料金も払えて
猫も養い
たまーにエステにいけて
美容院にもいけて思ったよりまあどん底でもない

いろんなものを捨てなきゃ新しい何かを掴めない

勇気もないのに欲しがって

甘ちゃんだったな
by baratomeikyu | 2009-08-11 14:40
<< 骨がきしむ 追加周年情報 >>