人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

骨がきしむ

骨がきしむ_f0172895_135721.jpg

ある日を境に

骨が
キリキリきしむ

味覚が真逆に
変わる


耳が急に遠くなったりよすぎたり

声がいつもより無意識なのに低くなったり
さらに男前になっちゃったり?『なんで?』

空間認知能力がおかしくなったりの混乱の二週間が始まりました子宮カーニバル万歳!


…家では無音で過ごします

子宮の脳と子宮の心臓が暴れて困ります

火を放たれ針で刺されるような痛覚

二週間、

をんなが内面から強調されますが
それさえも愉しんでみせましょうルンルン

◆写真の
フランスのシャンソンのコンピCDや
バンドネオンのcd佐川峯さん

また9月21日にお呼びするソゾロさんを改めて店で聴いたらやっぱり素晴らしい『←みなさま来てね!』

薔薇と迷宮そのものです


こんなに
私の泉、、、赤い箱にしっくりくるソゾロさんたちは毎年来ていただけたらと思います
全てが美しいです

音楽だって芸術です

それと八月三十日の

シルクスクリーン教室よろしくお願いします


行く先行く先で素敵な人に出会える気がします

人生っていろんな気持ちにさせてくれるね万歳!
by baratomeikyu | 2009-08-12 01:03
<< 百島時間 進め >>