人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

百島その二

百島その二_f0172895_1393763.jpg

百島その二_f0172895_1393777.jpg

百島その二_f0172895_139378.jpg

百島その二_f0172895_1393748.jpg

百島その二_f0172895_1393723.jpg

百島その二_f0172895_1393772.jpg

山と海

けっこうおよぎました

水着を貸してくれたみかちゃんありがとうございました

車を出してくれた山本さん助かりました 帰りの日焼け止めのトマジューが美味しかったです

外で作って食べるタコ焼きにお酒

ほんとに美味しかった

さらに〆の中国茶最高
帰りたくなかったー


海に入ると肌がすべすべになりました

段取りなどまつおかさんお世話になりました
いつもよくしてください感謝でいっぱい

◆◆お知らせ◆◆

今日13日は周年です 四年目!

16〜22時まで通常営業

占いに
似顔絵
飛び込みでいいです。

お祝いなのでソフトドリンク四百円

お酒600円の提供です

ぜひ遊びにきていただければと思います


09073778618
by baratomeikyu | 2009-08-13 01:39
<< 親愛なる人 百島時間 >>