人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

星野百合香より

明日木曜は18時〜開きます。よろしくお願いします。



外にいるのですが

誇大妄想のじいさんに捕まっており
大変です。


この店に来ると八割方遭遇します。
十メートル離れているのに話かけてきます。

じいさんは一人で二十人に話かけます。

このくらい生命力が欲しいですね。

ちょっとアレな百合香からメッセージが届きました…

◆◆◆◆◆◆◆
ありがとうございました

星野百合香です


昨日は皆様

『カマメイくねくねアレナイト』に


来て戴いて

ありがとうございました



生まれたての赤ちゃんと

イケメン旦那様「イチローに似てた!」と来て頂いたお客様

お一人で来て頂いたツワモノお客様

体調が悪いのに点滴を打ちながらご来店下さった古くからのファンのお客様


いつも楽しみに来て下さるカップルお客様

花束もって真っ直ぐ熱い瞳で
見つめて来るお客様

お仕事終わりに予定を変えてまで来て下さるお客様


アダルトな雰囲気を醸し出す大人なお客様

手作りの差し入れを持って来てくれたファンの方

吉兆のロケ弁より美味しいかったです


そしてそして…


百合香にプロポーズしてくれたお客様…

皆様ありがとうございました


日本に帰って来ての2〜3週間はユックリ京都でも行こうかなと思ってたんだけど…
またHOLLYWOODに戻る事になりました…


新作映画の撮影です
まだ詳しくは言えないけど…
ヒントは日本では有名なお話
渋谷の○○前
ずっと待ち続けます
かな

ジャーマネが言うにはリチャードから直々に携帯からオファーがあったみたい(リチャード=リチャードギアの事ネ(メル友なんだ))

マスコミ各社皆様へ

今回百合香の発言の中に結
婚を思わせる発言が有りましたがそのような事はございません。

詳細は改めて事務所社長から発表させて頂きます

マネージャー
月影 詩歩ヨリ
by baratomeikyu | 2009-08-26 20:40
<< 未完成の日々は続いていく今日も... まだ営業中… >>