人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

月曜は…

月曜は…_f0172895_16175256.jpg

本日月曜は19時〜開きます
ゆっくりいきたいです ☆


少々お疲れ気味ですがキヨレオピンやビタミン剤、熱いお風呂【塩&アロマ】にて元気だします

遊びにきてくださったら嬉しいです☆

〜〜

画像は関係ありません 悪魔の洋館のホットケーキ
ゴキも寄りつかない毒マーガリンたっぷり、ラブリー


いろんな人と交流し
薔薇迷独自の科学変化が起きたら面白いですね

熱のある…感度の高い人にもまだまだ巡り会いたいです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ばらとめいきゅう
出口のない螺旋階段

解りやすくしないと万人に受け入れられにくかったりご商売デキニクイなんて

違いを楽しめないなんて
なんて余裕のないツマラナイ世の中なんだろう

一般の物差しとは関係なく楽しくいきたいです☆

09073778618秘密のダイアル☆
流動型不定休
東桜町のアノ場所。

◆◆企画、企画展したい方ご相談ください

◆◆◆◆◆
水木出張のためお休みします☆☆☆☆


この目とこの足で一つ一つ掴みに

明日もあさってもしあさっても一年後も三年後も十年後も二十年後も老いて車椅子に乗るようになっても一回魂があの世に行ってもまた蘇り粘るつもり

私の宿命は繰り返される

次の世は子宮に操られる脳や針針針チクチク放火地獄がない男に生まれ変わりたいですが万が一神様がいたら死んだ光雄おじいちゃん切に希望しますよろしくお願いします

というのは冗談半分でほんとのところはもうどっちでもいいです暴力的な子宮とは長年の友達です


誤解される人生ってなかなかいいな

こんな女主のいるサロンは 癒し系っていわれます!物好きな奇特なかたも 多くいてくれてウレシイナ      きゃぴきゃぴ!!!


とにかく私はやる
 
やるんだ。
by baratomeikyu | 2009-08-31 16:17 | 営業時間 営業日
<< いい天気ですね お休みのお知らせ >>