人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いま終わりました〜

いま終わりました〜_f0172895_23434535.jpg

いま終わりました〜_f0172895_23434560.jpg

いま終わりました〜_f0172895_23434518.jpg

いま終わりました〜_f0172895_23434547.jpg

いま終わりました〜_f0172895_23434548.jpg

いま終わりました〜_f0172895_23434521.jpg

ぎゃー長丁場!!

朝の9時から日付が変わるいままで!ということで今日
いらして下さったみなさまありがとう(^人^)ございました


写真のシュタイナー学校も楽しくてためになり、考えさせられることばかり

ぜひとも続けたいです


〜今日のヒトコマ〜


28さい以降で精神年齢が止まる

そこからアートを入れてトレーニングしていくと可能性が広がる

意識し努力しないと成長はできない、

ストレスにも強くなるよう、
自己の内面のトレーニング、
ほか盛り沢山で
ここでは伝え切れません、(笑)


〜〜〜


いま現実は確定三人、迷ってる方二人、

新規さんも興味ある方はよろしくお願いします
六人から二期の学校が開校します!

絶賛
受付てます


二期生五ヶ月コースは11の第三土曜から毎月
はじまります★


◆◆◆

明日20の日曜は
ソゾロリサイタルの、
前売りまだの方は
とりにいらしてください。写真教室も受付てます!

午後6時から代わりの方がいます。
私は不在です。
【夜6時〜江戸川ひとまろ
夜9時よりこそねちゃん★】

ぜひ遊びにいらして下さい!
来たいのに
取りにどうーしても来れない方は私に連絡してください★
遠方の方は取り置きします

09073778618
by baratomeikyu | 2009-09-19 23:43
<< 明日のソゾロは けーき >>