人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日土曜はシュタイナー学校

明日土曜、


朝10時〜3時までシュタイナー学校。貸し切り。

最終日。

15時より
通常営業。


お菓子作家の
多田千香子さんのお菓子のエッセイを
お買い上げいただいて、その本に
インスパイアされたキョンちゃんが私にお菓子を作ってきてくれました。


場を創り、色んな種類の作家やアーティストのことを
伝えさせていただき形になるってこういうこと、の一つ、一つ。


嬉しいです。

〜シュタイナー学校継続について〜

三回続けたお客様、には本当にありがたく思っています。私が声かけないとしませんでした、と九人みんなに言われたときにはほんとうに嬉しい。


次やりたい方があと少しいないとこのシュタイナー学校は
なくなります。

継続したい方は強い気持ちでいます。

継続したい方は、伝えて。
まだ知らない人にこの福山でやっていることを
伝えるお手伝いをお願いしたいのです。

参加した人にしかわからない素晴らしさ、、

薔薇と迷宮で続けたい人もいて、
数人でもやりたい人がいる限り、続けたいのですが、講師の交通費など、様々なことであと少し人数がいります。

ぜひやりたい方は勇気を出してわたしのほうに
早めにお知らせください。

東京講座とあわしてみてください。

いかに地域に合わせたリーズナブルな設定にしているかわかるはずです、、
正直、無理してます。

でも本当は金額のこといいたくない、やりたいからやりたいです。


それくらい死に物狂いで声をかけさせていただきその結果一期生が
集まっていただいたのです、
続けることに私は意味を感じるわけです。


私は縁がなかった、となんでもすぐあきらめるのは、
ポリシーとしていやです。

買いたいものも、
したいことはなるべく許容量の行動力をもって動きたい。たまには無理することもあります。


諦めたらなんでも終わりなんです。

チャンスをなくすことになります。


何がみなさんにとって大切かは それぞれでお財布事情もそれぞれ。

美容にかける、スポーツにかける、洋服にかける、費用、


中身は?

月一のわずかな時間をさいて
精神性を磨きたい、トレーニングしたいと思いませんか?

懐かしい気持ちになったり、豊かな時間を過ごせると思います!

直感で気になる方は私まで。
お願い、

飛びこんで!

一年後になって

あれ、きになってました。行きたかった、と言われても

もう二度とできないんです。
飛びこんできて!


赤い血煮えたぎる子宮の脳

サロン薔薇と迷宮。
09073778618←
お問い合わせ。

福山で一番面白い店があると紹介してくれたありちさん、ありがとう。
最高の褒め言葉です。

この場を借りて。



ほんとうはもっと力が欲しいよ、

少数派でも喜んでいる人のためにほかのやってることもこれからのことも
伸ばしたい。


私のメッセージは十年たったらやっと
伝わる!?

聞こえる?
by baratomeikyu | 2009-10-16 23:12
<< こちらチャイケーキ。と20火のこと 豆職人☆続報 >>