人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11/6の金曜は骨盤体操

11/6の金曜は骨盤体操_f0172895_0502073.jpg

11/6の金曜は骨盤体操_f0172895_0502031.jpg

11/6の金曜は骨盤体操_f0172895_0502044.jpg

11/6の金曜は骨盤体操_f0172895_050207.jpg

11/6の金曜は骨盤体操_f0172895_0502035.jpg

寒くなりましたね。

◆金曜に出張より帰ってきます。夜からですかね?仕事次第。

またここで何時からかはお知らせします。


11月6日金◆

20時より

店の一部で

容とダイエットマニアの
キョンちゃんと一緒にいま話題の骨盤ダイエット体操第二回目

みんなで全身運動の昔懐かし縄跳びをしましょう


20時ころよりスタート。
まずはお茶したりまったりしてからはじめます

参加されたい方はお知らせくださいね。

ワンドリンクオーダー
お願いします。

持ってくるもの◆縄跳び。←
なくてもいいですけど。。

男女問わずお待ちしてますおひとりさまでもご遠慮なくー。


〜〜
夜は苦手なテレビみてしまった。

出張中。
今回は居候させていただいてますので、お礼?に晩は飯炊きのヒトになってます。

ジャコと野沢菜のガーリックチャーハン作ったり、薩摩芋と豆腐と野菜のみそ汁、蒟蒻、、、魚、、柿や梨。
果物を除いて体を温める薄味な食べ物を心がけてました二日間。


ハノンも近くで伸び伸びまったり☆ハノンはお薬がいるので夜はなるべく目が離せません。
わたしと臍の緒がつながってるんです。。。
by baratomeikyu | 2009-11-03 00:50
<< 百花行きました 桝本航太終わりははじまりの歌、... >>