人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週の詩を読む会と骨盤体操お知らせ

今週の詩を読む会と骨盤体操お知らせ_f0172895_0563512.jpg



写真は松岡さんの
中国茶講座の様子です。

妖艶なムードになります。笑。


来月の12月 23日に

二回に分けてあります。

16時〜あと三名
19時〜あと一名
参加者募集
おやつ付きで二千円完全予約制でお願いします☆




11/26木曜

Boutique、カフェ、バー、通常営業
店の一部で8時頃より骨盤体操と縄跳び
ぜひお気軽にご参加くださいね。


ワンドリンク注文お願いします。



11/27金

Boutique、カフェ、バー通常営業。

店の一部で
第15回よるに詩を読む会***
****
20時ころより
だいたい二時間くらい。遅れてきてもよいです。


参加表明を

よろしくお願いします!

アットホームな雰囲気で進んでいます
毎回カラーが違います

ぜひお気軽に参加していただきたいです☆

参加費◆三百円+ワンドリンクオーダーお願いします
キャンドル持参お願いします


自作でも多作でもかまいません
表現方法は自由

地味〜に広げていきたいです
参加表明くださいませ
09073778618
サロン薔薇と迷宮

通常営業してます☆

聞くだけでも大丈夫です。


11/28土曜
通常営業及び

店の一部で20時より三原先生の
イタリア語講座やってます。


お茶しに遊びにいらしてくださいね。

◆→マミーのおやつ。

11/29日曜日オープン昼の
二時よりおやつサロン薔薇と迷宮。

オヤツプレート
売り切れましたが

限定ドリンクに
限定ケーキございます!

オヤツSalon以外の方も遠慮なく遊びにいらしてくださいね
by baratomeikyu | 2009-11-25 00:56 | ワークショップ
<< 明日。。。 みっどないと薔薇迷 >>