人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろ

いろいろ_f0172895_14414610.jpg

いろいろ_f0172895_14414670.jpg

いま!倒れるわけには、、、

風邪には気をつけてーと

いうことで用心しております。
青汁、りんご酢、にんにく、生姜、ヒートテック、など。

明日土曜は昼の3時からです★よろしくお願いします。

new!お知らせ!
→→→
薔薇と迷宮のmixiコミュニティーのほうに先がけて

1/30ヨーロッパ建築スライドショーとおはなし

2/6の
おやつ
お菓子記者多田千香子さん【京都】の盛り沢山企画

食と住まい、
ヨーロッパつながり

イウ゛ェントアップしてます★

ぜひご覧になってください。
こちらにはまた後日。

◆◆
今日は6時〜ケーキありますよ。

天候悪いですが部屋を温めて
お待ちしています

◆◆ブティックの動きも順調です。まだまだお待ちしています★

◆通常営業ですが
8時より詩を読む会をしようとおもいますー。
飛び入り、お待ちしていますー
それ以外の方もご遠慮なくどうぞ


明日は
夕方5時半には抜けて、
ようらんセンターに

二階堂和美さん、ゴトウイズミさん【以前お呼びしました】 に会いにライブに出張します、

行きたい方はぜひ★

その間!よっぴーことユリカがわたしのかわりに
お留守番。

ああ見えて不安がりーで、、笑

一人なのでぜひ会いにいってやってくださいねー

09073778618
by baratomeikyu | 2009-12-11 14:41
<< 土曜3時より 今週の営業時間、予定とイタリア... >>