人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いつも反対なことと仲良し

いつも反対なことと仲良し_f0172895_1430145.jpg


前は反対のことしたら 反対されてきたなあ。

絶対無理だ!とか
説教する人も


私が小娘だったから周りが守ってくれたり
気にしてくれたりしたんだなあ。


今は全く言われない言葉です。

私のまわりのみなさん私のことを尊重してくださりありがとうございます。

でも絶対という言葉はなくて

反対されても摩擦を乗り越えて
なんとか
それをやり遂げれば

ぎゃっと成功し


反対してた人もやんわりなってくれてたなあと微笑ましい思い出です。
by baratomeikyu | 2009-12-22 14:30
<< 今日3時〜 芽に水をやる作業 >>