人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国茶すばらしかったです。

中国茶すばらしかったです。_f0172895_1504030.jpg

中国茶すばらしかったです。_f0172895_150408.jpg

中国茶すばらしかったです。_f0172895_1504022.jpg

中国茶すばらしかったです。_f0172895_150403.jpg

中国茶すばらしかったです。_f0172895_150408.jpg

中国茶すばらしかったです。_f0172895_1504035.jpg

メリークリスマス!ですね〜

今日24は
お休みです。



ますもとくんのチケット大阪から 予約いただいたり。
27もうすぐでほんと楽しみ。手伝いにも恵まれて。


中国茶はすごくよかった!
ライチの紅茶とかいろんな紅茶を紹介してくださりました。
シュークリーム。幸せ!

写真講師の
まつおかさんです

迷宮からピンクに青い薔薇のマフラーをプレゼント。
仕入れのときに
まつおかさんにピッタリだと思い確保してたけどやっぱり似合います★


あと一枚迷宮にございますよ〜

生徒さんありがとうございましたー。


さっき終わり、心配?してくださってる方々のメッセージなど。

感激するような気持ちの入った文面でワナワナしたりびっくり。。
そして
やっぱりレスポンスが遅れています。すいません。



落ち込んではなく葛藤です、
心の整理、

綺麗ごとばかりかく文面より
ほんとのことを書く行為は
自分の場合は
決して
ネガティブではないと思います。
次に進む、段階です。



気にしてくださってありがとうございます。


次から次へと新しいことが
生まれてきてます。頭がヒート気味。

これはいい流れ。楽しいしんどさです!


◆◆◆

1月、二月と福山にいても都会にはマケナイくらいの勢いと内容だと自信をもって言えますー

たくさんイベントアップしてます。


mixi薔薇と迷宮コミュニティーか、
このblogさかのぼって見てみてくださいね〜


25日は詩を読む会を開催します。

新規の方もどうぞ!

ざっくばらんです。
ぜひいらしてくださいね、
聞くだけでも〜。


◆◆◆

たった一日のことでもたくさんの人が
関わってくださってます、


それが一つ一つ、、、

まずは行動ですかね?
by baratomeikyu | 2009-12-24 01:50
<< ご先祖さまと林美紀さんのサンプルcd 中国茶教室の様子 >>