人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最終日ありがとうございました。その四

最終日ありがとうございました。その四_f0172895_502464.jpg

最終日ありがとうございました。その四_f0172895_502454.jpg

最終日ありがとうございました。その四_f0172895_502431.jpg

最終日ありがとうございました。その四_f0172895_502437.jpg

おまけ。


昨夜

落としても割れない

ぶ厚い灰皿は綺麗に

真っ二つに割れていました。

落としてないです、

シンクにただ置いてただけ。

謎です。

電気、機械が頻繁に急に壊れる、、【これは昔からでしたミシンとか、パソコン、】水道トラブル、謎のワレモノが出る、


EVENTが

成功する時や
エネルギーがつよい人と絡んだり自分の気持ちの入れようが半端ない時に前ぶれとして必ず起こります。


ちなみに幽霊は見えないしあまり信じません。

見える人は脳が疲れてるか、自覚のない
精神的な疾患と聞きます【幻覚、幻聴の一種。】。

私のものは
こういうのはまた違うジャンルなんだそう、ほかにも事件があった、、、はとちゃんが必死に教えてくれる。

私の気、オーラ?が強い?
神秘主義者ではありませんよ。



◆◆

誰かくれたか
謎だった

サプライズなお花は琴の
井上智恵ちゃんでした!
今頃ポストを見た私!(泣)
丁寧な手紙と一緒に。。。


はとちゃんEVENT、次は一年以上後になるかな?!
どんぶらが去った迷宮は
風景がシンプルになりさみしくなりましたねえ。
by baratomeikyu | 2010-01-08 05:00 | ブティック
<< わかった! 最終日ありがとうございました。その三 >>