人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本日カマと迷宮です今後の予定

本日カマと迷宮です今後の予定_f0172895_1265769.jpg


浅川マキさん亡くなられましたね。

時代に合わせない
アンダーグラウンドでの唄うたい。

亡くなられる日までライブを入れられてたようです。

数年前のレインドックス行けばよかったな。

昭和が一つ

遠退く。



お風呂に入って疲れも澱みもさっぱり。でもこれから残念ながら寿命縮む
澱みゾーンに侵入いたします。

◆◆3時より

ローカルカマタレントの
ユリカの人気イベントです
ぜひぜひ笑いにいらしてくださいー


ケーキございます


2/6土曜一番の目玉
京都より
おやつ記者多田千香子さんをおむかえして

おやつ新報へようこそ出版Tour〜
詳細はタグをみるか薔薇と迷宮まで
***◆◆

岡山でも新聞で大きく取り上げられたり

文化の拠点ピエニや
大御所
ミスダイアモンドがいる公文庫カフェでも
多田旋風を巻き起こしてますよー

2700円ワンドリンク別途〜ショコラの会〜

福山で出来るなんて滅多にない機会ですのでこの機会お見逃しなくー。


福山ついてきてー

よろしくお願いしますー。
◆◆


ユリカは昨日尾崎を練習してました。

へたくそむちゃくそピアノと澱むモノマネ唄は

今日の
第一回目四時半〜
第二回目9時ころ??

◆面白ろければホームレスになりかけな極貧ユリカに投げ銭お願いしますー


本日1月19日(火曜日)

あの有名物まね芸人
まねだ聖子と五木ひろし(ごきひろし)が
星野 百合香と一緒にやってくる
笑いあり時にホロリと涙も?

午後の部からの物まねショー
特別ゲストに
百合香がもっとも信頼し

ゲイ能界デビューを決めた有名占い師

別名「福山の母」
橘 美智子先生もご来店
星野百合香桃色サロン@サロン薔薇と迷宮
サロン薔薇にて
薔薇と迷宮改め『カマと迷宮』を開きます


15時〜チャージ300円+ワンドリンクオーダーお願いします

19時〜チャージ600円+ワンドリンクオーダーお願いします

 福山市東桜町マルイビル8-2
 ロッツ、スガナミ楽器近くです・
《お問い合わせ》はこちらまで
 09073778618
まねだ 五木は当プロダクションの所属タレントです午後の部から存分にお楽しみ下さいませ
スターダストコーポレーションより


こんなにおっきく出ていいんですかね?
ユリカは重度な誇大妄想症&
多重人格障害ですね、、、
09073778618
by baratomeikyu | 2010-01-19 12:06
<< 緑鳥新作 再びマラソンの受付について >>