人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヨーロッパ建築スライドショーありがとうございました!

ヨーロッパ建築スライドショーありがとうございました!_f0172895_11525295.jpg

ヨーロッパ建築スライドショーありがとうございました!_f0172895_11525286.jpg

ヨーロッパ建築スライドショーありがとうございました!_f0172895_11525346.jpg

昨日はヨーロッパ建築スライドショーとおはなしの会でした。

当日キャンセルもあったけど大盛況〜。


お世話になってる

ダンデイ建築家Iさんと

見えないとこで一生懸命この構築してくださった進行役
Kさんのおかげで

濃厚かつ

素人さんも玄人さんも混ざって質問しあったり笑ったり自由で素敵な会でした。

思ってた以上に
クオリティーが高い会でもう箱の人間としては嬉しくて嬉しくて〜。
kさんお疲れ様です〜。


そしていらしてくださった方々もありがとうございました!


Iさんにいい香のする清楚なお花まで
いただいて。

たくさんの方においでいただいてアダルト指数もどっぷり
高まり、酒量もあっぷ。


やって良かった〜

勉強になったし、美しいから見飽きない。
お越しいただいた
みなさまありがとうございました!



この企画
次はいつ出来るかわかりませ〜ん
【でもやってほしいなぁ。いつか、だれか、、、よろしくお願いします!】
写真だと
全部
赤く写るから残念

九十分ていってたけど三時間くらいに!笑


それだけ膨大な写真があったのです。
by baratomeikyu | 2010-02-01 11:52
<< 日曜はスパイスの嵐にその一 金曜日は、 >>