人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第二弾だるま連絡網

第二弾だるま連絡網_f0172895_1864833.jpg

第二弾だるま連絡網_f0172895_1864892.jpg

第二弾だるま連絡網_f0172895_1864819.jpg

第二弾だるま連絡網_f0172895_1864888.jpg

第二弾だるま連絡網_f0172895_1864858.jpg

思いのほかたくさん関わってくださった、火曜の急なだるまつくり。

手足のあるダルマドンナをつくる人
だるま村を一人でつくる人[宇宙を感じられていた表情。。]

ウサギのかおだるま

だるまずきん。←?

だるま女じゃなかった、、、ゆきだるま。

お乳のあるだるま

ユニークです。


金曜日に
いろぬりします。


都合のいい方は集まってくださいね。7時ころ〜テキトーに。
連絡かメッセージください。

ついに表情が、、、

◆木曜
通常営業は6時〜

明日
パワーアップした
キョンちゃんの骨盤体操
8時〜

チョコシフォンケーキがありますよ。

パインソースとアイスつき。

◆お買い得
大好評バーゲンも20日くらいまでいたします。
年中着れたりするものもありお得です★

昨日もワンピースたちがお嫁にいきましたヨ。

◆23火曜は店プロデュースの朱い森の白黒ウサギ展オープニングパーティー。ぜひお越しください。
ケンダマ伝導師モリマコくん
のお祝いパフォーマンスあり。
投げ銭おねがいします。

◆28は8時〜
韓国語ワークショップ単発の
[日常会話編]です。ぴょんうォんちょる先生[From韓国]は福山にもったいない、言葉のセンス!
めちゃおもろいのです。

予約制。

参加者募集してます。


詳しくはお気軽に
お問い合わせください。

09073778618
by baratomeikyu | 2010-02-10 18:06
<< ハノンに支配、、、 追記★ だるま連絡網。 >>