人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日土曜は7時〜です。

今日土曜は7時〜です。_f0172895_1315294.jpg

今日土曜は7時〜です。_f0172895_1315284.jpg

日月は出張です。

火曜日は通常営業
店の一部で
詩を読む会です。
◆◆◆
今日土曜は
チョコレートのシフォンケーキございます、アイスつき。

抹茶ミルクが美味しいですよ。

デグルチーニCDまだ未払いの方は今日までによろしくお願いします。


23火

ウサギ迷宮イベント近づいてきました

ぜひぜひ
初日はたのしくいきましょう。
夜の8時〜けんだまパフォーマンスがみれたりしますアクセサリーが五十種類並びます。初日が一番充実してるのでぜひ足を運んでクダサイ。



28日曜夜8時〜は韓国語教室です
参加者募集中。


◆◆
写真のだるま?たち、
こうして
集めるとなかなか不思議カワイイかんじ。みなさん23〜
ウサギ展とのコラボレートに一役買ってくださいました。。ご協力に感謝です〜!
by baratomeikyu | 2010-02-13 13:01
<< どわー 今日金曜日は7時〜詩を読む会お知らせ >>