人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

詩を読む会のお知らせとかパンパンに膨れるの巻。

たくさん、
日常がパンパンに膨れ上がっております

前の日記にもいろいろ記しております。

よければ目を通してください。

→→→
迷宮通信は最近は
多忙のため
なかなか配信できません、(泣)
よく聞かれますがmixiコミュニティーイベント欄が情報早いです。


よろしくお願いします。

見逃さないで〜
楽しい事件は

生かすもころすも

あなた次第〜★

沢山行事がありすぎて、目がまわる、幸せな悩みですね、ヒー。


→→
緑鳥の新作赤いイヤリング
買っていただいた京都からの旅人、まなさんご来店、航太くんリサイタルにお越しいただいたご縁です。

ま、どこで繋がるか、プチサプライズ。

◆◆
カラフルな季節に緑鳥【東京】のイヤリングが似合います。ご自分用にもいいけど
プレゼントにもいかが?彼女やおくさま、、、

可愛くラッピングします!
→→
マラソン後の営業、

基本的にメンズデー?

昨日は大好きな友人K女史も寄ってくれて


追い込む、


口癖の
情熱家です、素晴らしい〜。

だって
自分を捨て身にして
追い込まないと生まれないものもあります。。

人に
本質が伝わらないもの。



◆◆そして

多分?→24回目!となりました、
ひろっさん率いる詩を読む会
ふざけた内容から
真面目な内容まで幅広くやっております

ぜひお気軽にいらして
くださいー

ただいま参加者【聞くだけもいいんです】
五人。


参加者は
メッセージくださーい



日時◆3/25木

参加費三百円+ワンドリンクオーダーお願いします

通常営業してます【お茶、ブティック、お酒だけでも〜】みせの一部で展開

スタートは
晩8時くらい〜 テキトー

ようこさん、ともちゃんが順番に
潜入した

あの!
貝の館レポまで聞けちゃいますヨ!



好奇心を殺さないで!まずは体験体験ー
それからじわじわ【結果はすぐに現れない】道は開けまーす。そんなこんなで新規さまもじわじわ増殖中
サロン◆薔薇と迷宮

09073778618
by baratomeikyu | 2010-03-23 02:10 | 夜に詩を読む会
<< バナナケーキラムカラメルとイチ... 春夏物入荷とマラソンとメンタル... >>