人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気温差が激しいですね。今日ケーキ入荷します

◆◆◆
◆◆

本日金曜日は18時より営業中。

土曜は15時〜通常営業

<午前中は朝10時〜昼3時まで貸し切りシュタイナーのメンタルアートセラピー新しい方が増えました。>


日曜は17時〜ブティック、酒、お茶、など通常営業

20時〜おやつ新報企画、多田さん

この時間帯は
同時に
カウンターくらいなら開けておきますので

普通の方もおまちしております。
ブティックも見れますので!



よろしくお願いします。

昨日は寒くて暖房つけました〜〜。


楽しい日々をみなさまのおかげで過ごさせていただいております。


2、3年後?には
お店を!と目指している<応援してます>
キョンちゃんが愛情たっぷり込めて作ってくれる本格派ケーキは、
食べると
いつも何か工夫があって、何か変化もあって、

むくむく元気になります。

バターは使わず菜種油、
砂糖も使わず蜂蜜で、

甘さ控えめで


マミちゃんのケーキも大ファンでしたが<チーズケーキ、チャイケーキ、林檎のコンポート大好き(泣)〜>
ケーキも個性あらわれてて面白いです。もう少しでご出産です!

ぜひまだの方は食べに一人でも気兼ねなく☆お越しくださいね〜。


◆マントのような変形カーディガンが入荷しております。とても素敵です。
色違いであと二枚。赤と黒のは、絶対!君!っていう人に貰われていきました。

09073778618まだお会いできてない方がたくさんいそうな気がする薔薇と迷宮。
by baratomeikyu | 2010-05-14 11:43
<< 土日スペシャルセール。 七月の打ち合わせでした。 >>