人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

二日間ありがとうございました!

二日間ありがとうございました!_f0172895_27585.jpg

二日間ありがとうございました!_f0172895_27587.jpg

二日間ありがとうございました!_f0172895_275873.jpg

二日間ありがとうございました!_f0172895_275855.jpg

二日間ありがとうございました!_f0172895_275888.jpg

色んな方と交流できました樹脂の会。

定員いきました。ありがとうございました!


中には樹脂の会と6月の紫陽花アクセサリー、、、

リレーで参加してくださる方も何人かいらっしゃってありがたい限り。


今日も

6/5と
16の

フローレンス百合香の紫陽花を作る会
もちょいちょい予約いただいてます。

まだまだお待ちしてますよ〜。

◆写真は今日もう生れてもおかしくないぎりぎりな状態で現れた、
妊婦の豆職人、、、

こちらの
パンツ入荷しました。楽でオシャレ〜。

アンチリネンって言うてました。
毒〜。



◆◆あの!有名な超にんきさすらいの
チンドン女
ミュージシャン○さん。

(、、、お忍びできているためご本人伏せ字を希望されています。。。)

腰をふりながら陽気に登場。。

色と色、
柄と柄がぶつかりあってます。

無言で
黒うさぎの
アクセサリーをつかみレジにもってきて
買っていただきましたよ〜★
アコーデオンを鳴らしながら?!
マッチ売りのウサギの歌を即興で歌ってくれました。

アーティストはシャイな方が多いんですね。。。。

サインは
即、断られましたよ。


◆◆次の
黒うさぎの講師の

ワークショップは七月和菓子のブレスをつくります。参加してくださいネ!


続く→
by baratomeikyu | 2010-05-30 02:07
<< その二、いろんな来訪者がきてく... 豆職人力作紹介〜 >>