人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エロス。片付け終わりです。

エロス。片付け終わりです。_f0172895_2231079.jpg

エロス。片付け終わりです。_f0172895_2231082.jpg

スキャンティの神がかりと
猥褻なるシャンデリアと
ゴージャスな赤青黒の入り混じった夜の演劇に

お越しいただきありがとうございました!

思いもよらない集まり具合にみなさまに感謝しています。

特に第二部がすごくよかったです★


さて余韻覚めやらぬままですね、今日金曜日は昼3時〜日曜もノンストップ、というより火曜日まで昼3時〜やりますよー★

みるくコーヒープリン絶品ですのでケーキといかがでしょうか?

クエン酸たっぷりのあのドリンクも復活しましたので、ぜひのんびりしに、、、

弓削ナオミ展覧会を見にお越しください。

着物月間で〜す〜よ。

◆◆◆
写真は豆職人のコサージュ二つ買いしました。

だってこんなオシャレで安いブローチないですよ。クラシカルだし色鮮やかだし、
レアな生地と
アンティークレースの組み合わせ。


まだあとひとつほしいです★が もうひとつイベントをクリアーしたら買いたいなぁ。

黒うさぎの890円シリーズのピアスも{イヤリングあり}ひとつ買いたいと思います。

それと和菓子ワークショップも私も参加します。金属アレルギーだから誰かにプレゼントしようかな?と。

とにかく恐ろしく安いワークショップなんで{材料費が安すぎ}ぜひ参加してくださいね。

次回火曜日開催19時〜。


日曜には先々のことをたくさん予定まとめてまた、動きます★
by baratomeikyu | 2010-07-09 02:23
<< - マッドサイエンスフィクションその二 >>